attachment00.jpg
image00.gifイズミのお兄さんimage00.gif
 
おしゃべりが多めになってしまったので
めっちゃ楽しいけど良いのだろうか…image01.gif
不安に思いつつもimage02.gifいっぱい笑ってimage03.gif
いっぱい知りたい情報教えて頂いて
お兄さんのお家に遊びに来ている様な
プライベートをエンジョイ感でしたimage04.gifimage05.gif
 
ベッドでも感度抜群image06.gif最高の反応に
ご奉仕しながら興奮MAXでしたimage07.gif
気持ち良くなってくださって大満足image08.gif
もっと舐めていたかったimage09.gif
 
もしまたリフレッシュしたいなと
思われた際には甲府人妻隊に是非っimage10.gifimage11.gif
今日は有難うございましたimage12.gif
 
 
image00.gifツーリングのお兄様image00.gif
 
穏やかで優しくスラッとしたスタイルimage13.gif
初対面でお兄さんを見た時
私で大丈夫かなimage01.gifと不安になったものの
ぽっちゃり好きさんで本当良かったですimage14.gif
 
エロい事が始まると、お兄さんの色気が
とんでもなくてimage15.gif私負けていたのではimage16.gif
濃厚に求め合って気持ち良い事
全力で堪能する事が出来て幸せでしたimage09.gif
可愛い可愛い言われて女の喜びを実感image17.gif
 
お話になると、どんどん発覚していく
お互いA型の性分image18.gif分かるぞ分かるimage19.gif
共感しきりで他人とは思えませんでしたimage20.gif
 
甲府の素敵な思い出を有難うございましたimage09.gif
もしまたお会い出来たら幸いですっimage21.gif
 
 
image00.gifプレンティのお兄様image00.gif
 
おっとり優しいお兄さんimage08.gif
素敵なホテルで一緒に寛ぎながら
えっちな事もimage09.gifお話もimage09.gif堪能出来て
めいっぱい楽しませて頂きましたimage07.gif
ジュースもご馳走様でしたimage22.gif
 
私の好き放題にアレコレとご奉仕image23.gif
パーフェクトぺろぺろ出来て大満足image05.gif
ずっと元気いっぱいのスタミナと
敏感なお身体が本当に堪りませんでしたimage24.gif
最後は攻め合いっこでフィニッシュ出来て
言うことなしのベッドタイムに感謝ですimage25.gif
 
私の欲望のままimage16.gif身を任せて下さって
本当に有難うごさいましたimage12.gif
また是非リフレッシュにいらして下さいねimage10.gif
 
 
image00.gifふたばのお兄様image00.gif
 
まさかの同世代image26.gif驚きの身近さで
友達とプライベートで遊んでいる様な
リラックスタイムでしたimage21.gif
 
張り切ってご奉仕する気満々でimage06.gif
上に乗っかったスタートでしたが
気付くと的確に性感帯を可愛いがられ
トロトロになる側に私がなっていたのが
予想外の嬉しい展開でしたimage23.gifimage05.gif
でも最終的には何とか私の反撃ご奉仕で
お兄さんも気持ち良くなれて良かったですimage14.gif
 
帰り際にはイタズラっ子にクラスチェンジ
していませんでしたかimage01.gifimage18.gif
のほほんとボケてくれるのが愛嬌抜群で
お話しててとっても楽しかったですimage17.gif
 
休日はゆっくり休んで美味しいもの食べて
リフレッシュして下さいねぇimage10.gif
今日は有難うございましたimage12.gif