attachment00.jpg
これにてみおりの1月出勤終了ですimage00.gifimage01.gif
 
最終日にお誘い下さったお兄様方image02.gif
本当に有難うございましたimage03.gif
お陰様で私もお兄様と一緒に気持ち良く性欲発散image04.gif
そしてご奉仕欲も満たされまくりでimage05.gif
大満足の一日になりましたimage06.gif感謝でっすimage02.gif
 
さて、次回みおりの出勤予定は…
やっぱり2ヶ月後になりそうですimage07.gif
また間が空いてしまいますが
どうかみおりを忘れないでやって下さいねimage08.gif
皆様にまた再会出来る日を楽しみにしていますimage09.gif
 
それではまた再来月お会いしましょーimage10.gifimage01.gif
 
image11.jpg
 
 
image12.gif
 
 
image13.gifリバーサイドのマッチョimage14.gifお兄様image13.gif
 
まさかのお湯なし縛りプレイになりかけてimage15.gif
お互いオロオロからのスタートでしたねimage16.gif
でもちゃんと温かいお湯浴びれて良かったimage09.gif
 
いやはやimage17.gifなんて美しいマッチョバディimage18.gif
ジムデビューしたばっかの私は興味津々で
やたらと筋トレ談義になってしまいましたimage19.gif
でも凄く為になったですimage17.gifやっぱプロは違うimage20.gif
 
ベッドではとにかくスタミナ抜群でimage21.gif
ここにも筋肉がついてるのかなってくらいimage20.gif
元気いっぱいでimage17.gif2回戦バッチリ気持ち良くimage22.gif
ご奉仕欲うんと満たされたひと時でしたimage06.gif
 
もしまたご縁に恵まれましたら是非image02.gif
肉体美堪能させて下さいimage19.gif有難うございましたimage23.gif
 
 
image13.gifクレアドゥでのほほん優しいimage02.gifお兄様image13.gif
 
愛嬌たっぷりで優しくてimage02.gifのほほんとした
お兄さんのお顔をまず拝見してホッとした入室image24.gif
初めてなのにロングコース嬉しかったですimage25.gif
ミルクティーもご馳走様でしたimage00.gifimage26.gif
 
お風呂でチューした時に思ってはいたのですが…
とんでもなくお口が気持ちイイimage27.gif
性感帯をお口で可愛がられたらメロメロでしたimage28.gif
いっぱい気持ち良くして頂いた後のご奉仕は
ポワポワで申し訳なかったですimage29.gif
でもお兄さんも気持ち良くなって下さってimage02.gif
アロママッサージも出来て、ホッとしましたimage19.gif
 
もしまたタイミングが合いそうな時は是非image02.gif
一緒にゆったり気持ちイイ時間を過ごしましょうimage04.gif
今日は有難うございましたimage23.gif
 
 
image13.gif談露館で穏やかにっこりimage02.gifお兄様image13.gif
 
とっても優しい笑顔で迎えて下さってimage06.gif
私もつられてニコニコしちゃう位安心しましたimage19.gif
ブログを読んで下さってたみたいでimage30.gif
呼んで良かったimage31.gifと言って貰えたのが
本当に嬉しかったですimage32.gifやる気漲りましたimage33.gif
 
ベッドではすごく楽しくすごくやらしくimage34.gifimage35.gif
一緒に濃厚に遊んだ満足感が凄いですimage36.gif
やっぱり変わったシチュエーションって
興奮が加速するスパイスになりますよねimage37.gif
ご奉仕いっぱい気持ちイイって言って下さってimage32.gif
えっちなマッサージいっぱいして下さってimage32.gif
本当に有難うございましたimage38.gif
 
また3月にお会い出来るという言葉を楽しみに
頑張ってまた甲府にやって来ますのでimage39.gif
宜しくお願いしますねっimage40.gif有難うございましたimage41.gif