attachment00.jpg
ほァァ本日は仲良しさんに助けて貰いましたimage00.gifimage01.gif
このままエロお預けで一日が終わるのかimage02.gifなんて
泣き言日記書いてたらお誘い下さったimage03.gif
なんて優しいimage04.gif情に厚い仲良しさんに感謝ですimage05.gif
 
 
image06.gif3/18(水)11時から23時まで受付ですimage06.gif
 
 
ついに明日はみおりの今月出勤最終日image00.gif
全力出し切ってimage00.gifお兄様のお身体隅々
濃厚エロご奉仕image07.gifimage08.gif励みたいと思いますimage09.gif
ご都合宜しいお兄様からのお誘いを
心よりお待ちしていますねimage10.gif
 
それではおやすみなさいませimage11.gif
 
 
image12.gif
 
 
image06.gifAtoZで救いの王子様image09.gif仲良しさんimage06.gif
 
寂しく疼く身体を救いに来てくれた王子様ぁimage13.gifimage08.gif
心配させちゃって申し訳なかったですけどimage14.gif
お誘いがあった時飛んで喜びましたimage15.gif
今回も2回会えて感激ですimage16.gif大事にされてる幸せimage17.gif
 
100%の飴って確かに凄いimage18.gif見た事ないですなimage19.gif
これで私の喉もオペラ歌手ばりの美声になれるimage20.gif
前回に続いて今回もお土産有難うございましたimage21.gif
 
今日も恋人同士の甘いひと時にメロメロimage22.gif
どんどん追加される秘密兵器にも期待しちゃうimage23.gif
めいっぱい優しく可愛いがってくれるのが
本当に幸せですimage24.gifぐでたまになってしまったimage20.gif
 
帰りには暗かったりタメになるお話だったりと
やたら幅広い話題を一緒に語りまくりましたけどimage25.gif
どんな話題でも楽しく語り合える空気が心地良いimage17.gif
 
次の出勤がまだ未定なのが申し訳ないのですがimage14.gif
会える事を願いつつimage18.gif予定立ててまた来ますねimage26.gif
今日は本当に有難うございましたimage27.gif