attachment00.jpg
本日はジメジメでもくもくのお天気でしたがimage00.gif
そんな中遊びに来て下さった
仲良しさんimage01.gif初めてさんimage01.gif
本当に有難うございましたimage02.gifimage03.gif
平日誰にも呼んで貰えなかったらどうしよう…
とかハラハラしていたのでimage04.gif
バッチリエロエンジョイ出来て大満足でしたimage05.gif
 
さて、明日も張り切って出勤しますimage06.gif
残すところあと3日image06.gif一週間出勤も折り返しimage07.gif
最後までエロもimage08.gif衛生もimage09.gif手を抜かずimage06.gif
駆け抜けて参りたいと思っておりますので
遊んでやって下さいませimage10.gif
 
image11.gif5/19(火)12時から22時まで受付ですimage11.gif
 
それでは、おやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif
 
 
image11.gifゴルフでお久しぶりです紳士な仲良しさんimage11.gif
 
まさか新人の頃の出会い、お兄さんにまた
お誘い頂けるなんて凄く嬉しかったですimage06.gifimage14.gif
覚えていて下さって本当に有難うございましたimage15.gif
 
とにかく紳士的で、私のやりたいご奉仕を
全部させて下さる落ち着きのあるお兄さんimage01.gif
本当に尽くしてくれると褒めて下さったのが
嬉しくて嬉しくて照れちゃいましたimage16.gif
今日は時間いっぱい、エロもマッサージも
みっちり楽しめたので私も大満足でっすimage17.gif
 
何せ2ヶ月に一度、一週間しか現れない
レアキャラみおりですがimage18.gifもしまたタイミングが
合いましたら遊んでやって下さいませimage19.gif
今日は有難うございましたimage20.gifお身体ご自愛下さいimage02.gif
 
 
image11.gifKポイントでのほほんテクニシャンお兄様image11.gif
 
ドアを開けるなりめちゃめちゃ褒めてくれて
照れちゃう余りやたらコントじみたキャラに
なって照れ隠ししてしまいましたimage10.gifimage04.gif
お兄さんだって笑顔が優しくて可愛らしかったよimage21.gif
 
そんなお兄さんをご奉仕でメロメロにしちゃうぞimage06.gif
…と、やる気まんまん攻めたはいいけれど
交代で私が受け身になった時のテクニシャンぶりimage22.gif
えっ、そんなのほほんとした優しい外見で
騙されたimage06.gifと私がメロメロになってましたねimage18.gif
でも、お兄さんのフィニッシュの時のご奉仕を
褒めて貰えたので名誉挽回出来ましたimage16.gif
 
もしまたタイミングが合いましたら
2ヶ月に一度しかやってこない私ではありますがimage23.gif
また一緒に気持ちイイひと時過ごしましょうimage17.gif
今日は有難うございましたimage20.gif
 
 
image11.gifイズミで二度目ましてにびっくりimage06.gifお兄様image11.gif
 
去年お会いした時の記憶がとても鮮明なんですが
凄く凛々しい紳士的な男性でimage09.gifこういうお店に
遊びに来る印象が全然ない程だったのでimage22.gif
まさかまた呼んで頂けるなんて光栄至極でしたimage24.gif
 
前回のご奉仕を気に入って下さったという事でimage25.gif
さらにやる気漲って全身みっちりご奉仕image06.gif
…させて頂いたのですが、まさかの途中から
私のGスポットをどっぷり攻めて頂いてimage26.gif
気持ち良さの余り頭パーimage11.gifになりながらも
何とかお兄様にもフィニッシュして頂けて
本当に良かったimage06.gifタイマー音にビビりましたimage18.gif
 
ちなみに帰りに見ていた不具合の行方は
送迎の車の中で見れましたimage16.gifシステム欠陥か…image27.gif
まるで自宅の様にリラックスさせて頂きましたがimage09.gif
もしまたタイミングが合いましたら
一緒に気持ちイイリフレッシュしましょうimage05.gif
今日も有難うございましたimage20.gif