attachment00.jpg
今日はなんだかんだでお天気崩れるのが
夜遅くになって良かったですねっimage00.gif
明日も雨予報image01.gifほ、ほんとかぁimage02.gif疑っちゃうimage03.gif
 
本日お誘い下さいました
仲良しさんimage04.gif初めてさんimage04.gif
平日のお忙しい中貴重なお時間で
遊びに来て下さって本当に有難うございましたimage05.gif
今日も楽しくエロエンジョイ出来て最高の日image06.gif
心から感謝感謝ですimage07.gif
 
さて、みおりの出勤も残すところあと2日image08.gif
明日もお天気持ってくれるといいなぁimage09.gif
お時間ご都合宜しいお兄様は是非
みおりと一緒に甘く気持ちイイリフレッシュimage10.gif
楽しみましょうねimage11.gifお誘いお待ちしておりますimage12.gif
 
image13.gif5/20(水)12時から22時まで受付ですimage13.gif
 
それでは、おやすみなさいっimage14.gif
 
 
image15.gif
 
 
image13.gifフェスタでムラムラMAXお兄様image13.gif
 
今日はお仕事帰りに遊びに来て下さって
有難うございましたimage16.gifホテルの電気がやたら
言う事聞いてくれなくて薄暗かったの残念image17.gif
 
ベッドタイムではちょっとすれ違いもあったけど
最終的には気持ち良くフィニッシュ出来て
本当に良かったですimage04.gifコーラグビ飲みする姿が
一汗かいたスポーツ後みたいな爽やかさでしたimage18.gif
 
最後は業界のお話とか色々語ったりしながら
でしたが、山梨はお店もお客さんも本当に
優しくてあったかいのは間違いないのですimage19.gif
 
もしまたリフレッシュしたい時には是非
甲府人妻隊で思いやり合える様な素敵なエロimage20.gif
エンジョイしにいらして下さいねっimage21.gif
 
 
image22.gifフェスタで某歌手に似ている紳士お兄様image22.gif
 
スラッとしていて物腰柔らかな大人の男性image20.gif
笑い方もしぐさも洗練されててドキッとしましたimage23.gif
…だというのに、何故私は素丸出しのキャラで
お兄さんに接してしまったのでしょうかimage24.gif
もうちょい女の子らしく振る舞うべきだったimage25.gif
 
でもいっぱい楽しそうに笑ってくれてimage26.gif
いっぱいご奉仕思うままにさせて下さってimage26.gif
そして私の性感帯メロメロに可愛がって下さってimage26.gif
身も心もとっても満たされましたimage27.gif
あのスタミナimage28.gifそして2回フィニッシュも凄いimage28.gif
大満足のひと時に感謝ですimage29.gifimage30.gif
 
次回出勤は7月頃になると思いますがimage31.gif
たまにしかやってこないレアキャラみおりと
またタイミング合いましたら是非遊んでやって
下さいませimage20.gif今日は有難うございましたimage32.gif
 
 
image22.gifAtoZで会えて良かったimage33.gif仲良しさんimage22.gif
 
もしや今月は初めて会えない月になるのかなimage34.gif
なんてちょっとしょんぼりしている所に
念願のお誘いがあって浮かれて向かったみおりimage35.gif
本当に今回も会えて良かったですimage28.gifimage33.gif
入店当初からずっとずっと会いに来てくれる
優しく可愛がってくれるお兄さんが私も
毎月楽しみなのですよimage19.gifお陰で大満足でっすimage20.gif
 
最初はうがい薬でてんやわんやして申し訳ないimage25.gif
そしてうがい薬を貰うというタイムリーさimage24.gif
歯医者さん始まったら有難く使わせて貰うねimage36.gif
 
今日も今日とて恋人同士の様な優しくて甘い
ベッドタイムに癒されましたimage23.gif特に発達してきた
おっぱいをあれやこれやと可愛がって貰ってimage37.gif
より一層開発が進んだ気がしますimage03.gif
素敵なひと時有難うございましたimage27.gifよく寝れるimage38.gif
 
たとえタイミングが会わなくても仕方ないと
勿論怒ったりなんかしないのですがimage39.gif
また次回も会えたらいいなimage20.gifと期待しながら
また山梨にやって来ますからねっimage26.gif
今日も有難うございましたimage32.gif