attachment00.jpg
今日はお昼寝もエロもたっぷりエンジョイして
私自身もさっぱりリフレッシュした一日でしたimage00.gif
や、ヤバい…夜ちゃんと寝れるかな…image01.gif
お誘い下さいましたお兄様方image02.gif
素敵なひと時を有難うございましたimage03.gif
 
さて、ついにみおりの出勤も明日がラストimage04.gif
2ヶ月に一週間だけフラッと現れる私image05.gif
遊んで下さるお兄様は是非image06.gif
ラストデーの全力エロご奉仕image07.gifさせて下さいねっimage08.gif
 
image09.gif5/21(木)12時から22時まで受付ですimage09.gif
 
それでは、おやすみなさいませimage10.gif
 
 
image11.gif
 
 
image09.gifノーネームでエスコート上手なお兄様image09.gif
 
とっても物腰穏やかな紳士お兄様でimage06.gif
最初はあれでもちょっと緊張していましたimage12.gif
でも気兼ねなく私のお話を聞いて下さるので
あっという間に緊張も解けて懐いてしまいましたimage13.gif
 
ベッドではまさかの受け身でドキドキimage14.gif
優しくて濃厚な愛撫にメロメロでしたimage15.gif
これが大人の男性の包容力溢れるテクニック…image04.gif
それでも最後位はご奉仕したいimage04.gif
むしゃぶりついてフィニッシュでしたが
お兄さんもちゃんと気持ち良くなれて良かったimage16.gif
 
帰り際には沢山ハグしてチューして
愛溢れる触れ合いにキュンとしてしまいましたimage02.gif
人肌のぬくもりの癒しをお兄さんと一緒に
沢山感じられて大満足のひと時でしたimage00.gif
 
もしまたタイミングが合いましたら是非image17.gif
今日みたいに甘い触れ合いしましょうねっimage03.gif
今日は有難うございましたimage18.gif
 
 
image09.gifフェスタで今月も会えたimage04.gif紳士仲良しさんimage09.gif
 
今回はお会い出来るかやや不安だったのですが
お忙しい中ご都合合わせて下さって本当に有難うimage19.gif
お顔見れて凄く嬉しかったですimage20.gif
 
やっぱり久々にお会いすると語る事が尽きないimage21.gif
楽しいお話ばかりで終始ウキウキ気分でしたimage22.gif
 
勿論ベッドタイムでもいつも通りの甘いひと時image02.gif
一緒にあっという間に興奮高まっていく感じが
大分お互いの身体の弱いところを
把握してきたんだなぁなんて実感してましたimage13.gif
しかし10分前のピピピには驚いたimage05.gif
それでもちゃんと2回フィニッシュ出来たのも
素晴らしい連携プレイとスタミナでありましたimage08.gif
 
7月は比較的会いに来やすいかもというお言葉image07.gif
次も甲府に頑張って来ようimage04.gifと思ったので
是非また可愛がってやって下さいねっimage02.gif
今日も有難うございましたimage18.gif
 
 
image09.gifプレンティで血液循環が同じ同士お兄様image09.gif
 
凄く明るい声でまるでアナウンサーみたいimage23.gif
お話上手ですぐ会話が弾んじゃうの凄いなimage24.gif
感心しまくりでしたimage25.gif楽しかったimage26.gif
 
とっても反応の良い身体だったのでベッドでは
めいっぱいご奉仕しちゃうぞimage27.gifとやる気まんまん
…挑んだもののimage24.gif性感帯をピンポイントに
突いてくる攻めで気持ち良くなってしまった余り
あんまりご奉仕出来なかった気がするなぁimage28.gif
それでもフィニッシュ後に少しマッサージとかして
気持ちいいって喜んで頂けたので満たされましたimage29.gif
 
帰りはやたらお互い血行の悩みが似通ってるなぁと
聞いてて共感しまくりimage30.gifあー分かるimage24.gif連発でしたimage31.gif
教えて頂いた温泉にもいつか行きたいなぁimage32.gif
 
たまにしかやってこないレアキャラみおりですが
もしまたご縁がありましたら是非image27.gif
また遊んでやって下さいimage26.gif有難うございましたimage33.gif