attachment00.jpg
最終日のお昼はまったりな感じでimage00.gif
お昼寝が捗りましたimage01.gifそれはそれで幸せimage02.gif
 
もっかい来て下さった仲良しさんimage03.gif
本当に有難うございましたimage04.gifimage05.gif
お陰様でハッピーな一週間最後の
フィニッシュになりましたimage06.gif心より感謝ですimage03.gif
 
 
さて、次回のみおりの出勤は7月中旬辺り
になる可能性が高いですimage07.gif
ちゃんとした出勤日が決まり次第
また日記にてお知らせさせて頂きますので
7月にまた日記を覗いてみて頂けますと
とっても嬉しいですimage08.gif
 
今回の一週間も仲良しさんimage03.gif初めてさんimage03.gif
構って下さって本当に有難うございましたimage09.gif
またお会い出来る日を心より楽しみにして
待っていますねっimage10.gifimage11.gif
 
みおりでしたimage12.gif
 
 
image13.gif
 
 
image14.gifAtoZで嬉しい今週もういっかい仲良しさんimage14.gif
 
もっかい来てくれるとは思わなかったぁimage15.gif
今回最初が予約取れなかったもんねimage16.gif
前回からスパンが大分短くなって申し訳ないimage17.gif
でも思いがけなかったので凄く嬉しかったですimage04.gifimage05.gif
 
今日はお仕置きデーでしたが(勝手に命名image18.gif)
また新たに武器image00.gifっていうか液体っていうかが
登場してホントにいつもエロが新鮮ですimage19.gif
若いのに雑学というか知識が凄いんだよなぁimage06.gif
うがい薬しかり、今回の液体しかり初めて知ったimage01.gif
お乳に塗り塗りの吸引はヤバかった…image20.gif
今日も甘い甘い触れ合い最高でしたよぉimage03.gif
お陰様で貸切デーとなりましたimage21.gif感謝感謝ですimage06.gif
 
次回は7月…夏だねimage22.gifアクティブな気持ちで
また一緒にエロ楽しめるとワクワク期待しながら
また甲府に来ますからねぇimage23.gifそれまではお互い
身体に気を付けて毎日頑張りましょうぞimage24.gifimage25.gif
 
今日もお誘い本当に有難うございましたimage26.gif