attachment00.jpg
今日はお天気キンキラキンでimage00.gif
みんな解放的な日曜休日だったのかなimage01.gif
甲府のホテルがあちこち満室で大賑わいimage02.gif
貴重なお休みのリフレッシュのお供に
お誘い下さいました仲良しさんimage03.gif初めてさんimage03.gif
本当に有難うございましたimage04.gifimage05.gif
 
さて、明日はついに連勤最終日image06.gif
諸事情により出勤時間が2時間短くなってますimage07.gif
ご都合宜しいお兄様からのラストエロ満喫デーimage08.gif
お誘いを心よりお待ちしていますねimage04.gifimage09.gif
 
 
image10.gif7/20(月)12時から22時まで受付ですimage10.gif
 
 
明日は全精力image08.gif全体力を出し尽くすべくimage11.gifimage12.gif
お風呂に入ってimage13.gifゆっくり寝たいと思いますimage03.gif
 
それではおやすみなさいませimage14.gifimage15.gif
 
 
image16.gif
 
 
image10.gifゴルフでにゃんこ大好きimage03.gif優しいお兄様image10.gif
 
今日はすき間お時間のリフレッシュに
遊びに来て下さって有難うございましたimage17.gif
 
とにかく笑顔とお声が優しいお兄さんimage03.gif
にゃんこ語りしてる時のお顔が本当に優しいimage18.gif
横にいてちょっと触れればいいんだよぉなんて
欲が無さすぎるimage19.gif良い人過ぎてより一層やる気が
漲ってしまいましたimage02.gif一緒に攻めて攻められて
気持ちイイひと時を過ごせて最高でしたimage20.gif
お天気の良い日のまったりは癒しですよねimage21.gif
 
たまにしかやってこない私ですがimage22.gif
もし運良くまたタイミングが合いましたら
一緒にまた癒しの時間を過ごせたら嬉しいですimage23.gif
お帰りは気をつけてimage24.gif有難うございましたimage25.gif
 
 
image10.gifゴルフで意外とスポーツマンimage06.gif仲良しさんimage10.gif
 
休日のリフレッシュに遊びに来てくれて
有難うでしたimage26.gifimage27.gif今回もイケメンナイスバディimage21.gif
お兄さんの身体にたっぷりご奉仕で触れられて
パーフェクトぺろぺろ&マッサージまで出来たし
言う事なしの大満足ベッドタイムでしたimage20.gif
 
今日はまた新たなお兄さんの情報を色々
知ることが出来てより仲良くなれた気分ですimage23.gif
筋トレのメニューが凄すぎる…image06.gif見習わねばimage28.gif
あと旅行の話も羨ましかったなぁimage06.gif色んな体験談
聞いてて海外行ってみたいなぁと思ったですよimage18.gif
 
もしまたタイミングが合いそうな時は
是非また隅々ご奉仕させて下さいねっimage29.gif
大歓迎でお待ちしてますimage03.gif有難うございましたimage25.gif
 
 
image10.gifレガーロでマッチョimage12.gifなヤングお兄様image10.gif
 
ゆったり休日リフレッシュのお供に
お誘い下さいまして有難うございましたimage30.gifimage05.gif
 
お肌ピチピチimage21.gif引き締まったマッチョなお身体image03.gif
男らしい方だからあんまりご奉仕される側は
お好きではないかなimage01.gifなんて予想しましたがimage07.gif
嬉しい敏感バディさんでimage31.gifご奉仕してて最高に
楽しくアレコレさせて頂けましたimage26.gifimage27.gif
マッサージも上から下までみっちりとさせて頂けて
筋肉を堪能させて貰ってホクホクでしたimage23.gif
 
本当に好き放題させて頂いちゃったのでimage22.gif
少しでも疲れが癒せた様でしたら幸いですimage32.gif
またリフレッシュしたい時には是非image33.gif
遊びにいらして下さいねimage29.gif有難うございましたimage25.gif
 
 
image10.gifハッピーキスで愛嬌抜群image34.gif可愛い仲良しさんimage10.gif
 
覚えていて下さって感激でしたよぉimage20.gif
出会い頭元気ィimage01.gifには笑ってしまいましたimage35.gif
愛嬌抜群で終始楽しいお兄さんに呼んで頂けて
最高に嬉しかったですimage18.gif
 
今日は何だか2回目ゆえか深い会話が多かったimage01.gif
お互いの事更に色々知れた感じがしますimage32.gif
でも今日は甘え過ぎてしまった様な…image28.gifimage01.gif
ご奉仕する時間が短くて可愛がられた時間のが
長かった気がimage36.gif気持ち良かったimage03.gif
でもマッサージしたかったなぁimage37.gif申し訳ないimage06.gif
次回はみっちりご奉仕させて下さいねっimage29.gif
 
一日の最後にポジティブになれるお兄さんの
元気が貰えて本当に良いフィナーレでしたimage23.gif
またタイミングが合えばお顔見せて下さいねimage05.gif
有難うございましたimage06.gif