attachment00.jpg
今月は流石の繁忙期image00.gifでとっても賑やかで
メロメロエロ三昧な一週間を過ごせましたimage01.gifimage02.gif
お誘い下さいました仲良しさんimage03.gif初めてさんimage03.gif
本当に有難うございましたimage04.gifimage05.gif大満足ですっ
 
次回出勤予定はいつも通りなら2ヶ月後の
9月頃になりますimage06.gifまた先になっちゃうなぁ…
今月お会い出来なかったお兄様は次回
タイミングが合うと嬉しいなぁimage07.gif待ってますねimage08.gif
 
明日はラスト温泉堪能して帰るぞぉimage09.gif
また当分入れないのでimage10.gifふやけるまで入って
たっぷり甲府汁身体に染み込ませて帰りますimage11.gif
 
それではおやすみなさいませimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gif
 
 
image15.gifゴルフで雄っぱい盛モリimage16.gifお兄様image15.gif
 
お時間があんまりなかったみたいで巻き気味の
イチャイチャになっちゃったかもですねimage10.gif
 
でもちゃっかり身体中ぺろぺろさせて頂けてimage17.gif
三所攻め的なアレソレでフィニッシュ出来たから
良かったですよぉimage18.gifやっぱり身体が逞しい方は
アレの逞しさも比例するんだなぁimage19.gif
バキバキに反応良くて興奮しちゃいましたimage20.gif
 
もしまたストレスが溜まってリフレッシュしたい
という時は是非image03.gifお店に遊びにいらして下さいimage05.gif
めいっぱい身体中愛情込めてご奉仕しちゃいますimage06.gif
 
今日は有難うございましたimage21.gif
 
 
image15.gifゴルフでとんでもピカピカバディimage22.gifお兄様image15.gif
 
流石にお手入れしているというだけあって
今回イチ美しいimage22.gif美肌&筋肉のナイスバディimage23.gif
くっついてもimage03.gif舐めてもimage03.gifとにかく気持ちイイimage16.gif
逆にこっちが身体を堪能させて頂いている様なimage24.gif
終始そんなお得気分のひと時でしたimage18.gif
 
お風呂からベッドからマッサージまで
やりたい放題ご奉仕させて頂いちゃいましたがimage17.gif
全身パーフェクトぺろぺろさせて頂けたしimage03.gif
マッサージは駆け足だったかもですが背面全部
モミモミさせて頂けたしimage03.gif言う事なしimage25.gifimage02.gif
ご奉仕欲がMAX満たされるimage19.gif最高の時間でした
 
たまにしかやってこないのでタイミングは
合わせずらいかと思いますがimage10.gifもしご縁があれば
またその美しい身体をご奉仕させて下さいねっimage26.gif
今日は有難うございましたimage21.gif
 
 
image15.gif南の風で甘やかしテク抜群image27.gif仲良しさんimage15.gif
 
どんな方からのお誘いかなぁimage28.gifなんて
意気揚々向かったら…まさかの前回うんと
可愛がってくれた優しくて紳士なお兄様image29.gif
やったーimage30.gif会いに来て下さったーimage30.gifimage30.gif
小躍りする勢いで感激しちゃいましたimage31.gif
桃のお土産もご馳走様ですimage32.gif美味しく頂きますimage33.gif
 
しかも30分更に多くお時間取って下さってimage30.gifimage34.gif
前回にも増してうんといっぱいハグしてimage35.gif
チューしてimage35.gifイチャイチャ最高でしたimage36.gif
ご褒美フィナーレ過ぎて本当に泣けてくる程
幸せいっぱい頂きましたimage37.gif愛をひしひし感じたimage38.gif
 
お陰様で本当に元気頂けたのでimage39.gif
必ずまた2ヶ月後にやってきますねっimage40.gif
教えて頂いた温泉行けるかなぁimage28.gif
行けたら次回感想をお伝えしまっすimage41.gif
今回も本当に有難うございましたimage42.gif