attachment00.jpg
連休中日は落ち着くかもimage00.gifなんて
先日人づてに教えて貰ってましたが
ちゃんとエロもエンジョイ出来てimage01.gifimage02.gif
おやつ食べたりお昼寝も出来たりとimage03.gif
緩急が絶妙な祝日でしたimage04.gifリフレッシュimage05.gif
 
お誘い下さいました魅力的なお兄様方image04.gif
本当にに有難うございましたimage06.gifimage07.gif
 
はてさて、ついにみおりの7日間出勤も
残すところあと2日image08.gif早いなぁimage09.gif
明日は名残り惜しくも最後の祝日なので
翌日からの仕事を頑張る英気を養いにimage10.gif
是非甲府人妻隊ね遊びにいらして下さいませimage11.gifimage12.gif
溢れんばかりのエロと愛情でご奉仕致しますimage13.gif
 
それでは、おやすみなさいませimage14.gif
 
 
image15.jpg
 
 
image16.gif
 
 
image17.gifクレアで陽の気が凄いimage08.gifアクティブお兄様image17.gif
 
もうなんというかとにかく存在が眩しいimage05.gif
元気いっぱいimage08.gif趣味も仕事も私生活も全力で
手を抜かず楽しむimage08.gifそんなお兄さんの人柄が
とっても素敵でキラキラしていましたimage18.gif
 
ベッドではとにかく好き放題ご奉仕させて
頂きましたが、パーフェクトと言って頂けてimage19.gif
いっぱい気持ち良くなって下さってimage20.gif最高image19.gif
逞しいお兄さんの身体をしこたま堪能させて
頂いて、奉仕欲もバッチリ満たされましたimage21.gif
 
教えて頂いたブランド、帰りに寄れる時間あれば
見に行きたいなぁimage22.gif友達の誕生日プレゼントの
良い候補教えて下さって助かりましたimage23.gif
やはり好奇心ある人は通なブランド知ってますねimage24.gif
 
2ヶ月に一度、一週間しかやって来ない私ですがimage25.gif
もしまたタイミングが合いましたらお兄さんの
陽の気をまた浴びさせて下さいねっimage26.gif
今日は有難うございましたimage27.gif
 
 
image17.gifゴルフでお互い性癖が近いimage28.gifお兄様image17.gif
 
とっても気さくでお話しやすいお兄さんで
ホッと安心しましたimage19.gif祝日でもお仕事大変だぁimage25.gif
前から気になっていて下さったみたいで
お呼び頂けて感謝ですimage18.gifお仕事疲れ癒せたかなimage00.gif
 
ベッドではめちゃくちゃ感度が良くてimage29.gif
全身くまなくぺろぺろさせて頂けて楽しかったimage04.gif
…しかしアレの硬度が凄いimage30.gifダイヤモンドimage08.gifimage31.gif
とにかくお強くてビクビクで触ってるだけで
大興奮image04.gifご奉仕欲バッチリ満たされましたimage21.gif
 
帰りの準備とかしつつ肌の触れ合いのお話や
甘いやり取りが大事なんてお話をしていましたが
ほんと大事ですよねimage19.gifお陰様でお兄さんとも
たっぷり感情移入した楽しいエロ時間でしたimage32.gifimage02.gif
 
たまにしかやって来ない私ではありますがimage25.gif
またご縁がありましたら是非遊んでやって下さいimage06.gif
今日は有難うございましたimage27.gif
 
 
image17.gifゴルフでスタミナ抜群image10.gifヤングお兄様image17.gif
 
ドア開けてピチピチヤングなお兄さんで驚きimage09.gif
完全に若い男の子を食うお姉さん的な図でimage33.gif
グイグイ主導しちゃったけど大丈夫だったかなimage00.gif
 
いざベッドに行くと、本当に私のしたいご奉仕を
全部させて貰える敏感バディでimage18.gifしかも甲府初の
3回フィニッシュimage10.gif凄すぎるimage08.gif感激しましたimage34.gifimage35.gif
ノーダメージで気持ち良くなって貰えたなら
もう言う事なしに私も大満足のひと時でしたimage19.gif
 
まだ明日もお休みですよねっimage23.gifいいなぁimage21.gif
折角の長い連休だと思うので明日もめいっぱい
自分へのご褒美リフレッシュして過ごして下さいimage36.gif
もしご縁がありましたら、またお兄さんのお身体
みっちり攻めさせて下さいねっimage37.gif
今日は有難うございましたimage27.gif
 
 
image17.gif韮崎で一人遊び初image38.gifのお兄様image17.gif
 
一人で風俗遊びが初という事でimage38.gifそのお供に
お呼び頂けてとっても光栄でしたimage39.gif
 
見た目はワイルドimage40.gif喋ると紳士で謙虚さんimage41.gif
照れ屋さんなとこもあってimage42.gifでも案外ノリノリに
なってくれるお茶目さもあるというimage40.gif
まさにお兄さんが言っていた通りカメレオンimage43.gif
そんな変幻自在のキャラが楽しかったですimage44.gif
 
お互い触りっこしたりしながらのイチャイチャimage45.gif
ほんとに友達と遊んでる様にリラックスが出来て
甘い濃厚エロを堪能出来たと思いますimage46.gif
めちゃ敏感なお身体ご奉仕し甲斐抜群でしたimage47.gif
 
たまにしかやって来ない私ではありますが
ご縁がありましたら是非また隅々ご奉仕させて
頂けたら嬉しいですimage45.gif今日は有難うございましたimage48.gif