attachment00.jpg
天気予報の通り今日から寒くなりましたねimage00.gif
そんなブラックフライデーでしたが
お誘い下さいましたお兄様方image01.gifお寒い中に
遊びに来て下さって有難うございましたimage02.gifimage03.gif
一緒に身も心も暖まれましたimage04.gif感謝ですimage05.gif
 
さて、残すところみおりの出勤もあと2日image06.gif
土日を残すのみとなりました…は、早すぎるimage07.gif
 
甲府から帰還後はまたたっぷり引きこもり
しようと決めているのでimage08.gif多分今年最後の甲府
性欲カラッカラになる位エロい事し尽くしてimage09.gif
満たされて帰れたら嬉しいですimage10.gif
 
明日もお誘い心よりお待ちしておりますねimage11.gifimage12.gif
それではおやすみなさいimage13.gif
 
 
image14.gif11/28(土)12時から0時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.gif
 
 
image14.gifメリアで二人三脚記録達成image06.gifお兄様image14.gif
 
凄く折り目正しくて優しいヤングお兄さんで
お会いした瞬間嬉しくなっちゃいましたimage16.gif
初利用のお相手に選んでくれて有難うですimage17.gif
わざわざお茶までご馳走様でしたimage05.gif
 
驚く程にピカピカのお肌image06.gif綺麗なボディラインimage06.gif
それだけでも感動ものだったのにimage18.gif
凄く敏感さんでいっぱい達する事が出来る
スタミナの持ち主と教えて貰って俄然やる気にimage19.gif
お兄さんが気持ちイイ所教えてくれるから
山梨で初の4回フィニッシュを達成出来たぁimage20.gifimage21.gif
もうご奉仕欲バッチリ満たされてimage01.gif
達成感も凄いしimage01.gif大満足のベッドタイムでしたimage17.gif
 
二ヶ月に一週間しかやって来ない私ですがimage22.gif
もしまたタイミングが合いましたら是非image01.gif
そのスタミナ抜群image23.gifピカピカバディにimage24.gif
ご奉仕させて下さいねimage25.gif有難うございましたimage26.gif
 
 
image14.gifアネックスで少年の様なご機嫌お兄様image14.gif
 
いい酔い方してましたねぇimage27.gifimage28.gif楽しい酔い方image29.gif
酔っ払いは嫌でしょーimage30.gifなんて言ってたけどimage31.gif
お兄さんみたいなご機嫌な人は大好きですよっimage32.gif
とにかくツッコミが捗ってエロモードimage33.gif
スイッチするまでが時間かかりましたけどimage34.gif
 
どれだけ呑んでいらしたかは分からないけど
呑んでてもあんな元気いっぱいになって凄いimage35.gif
ちゃんとフィニッシュ出来ましたねヤッタimage29.gifimage36.gif
欲を言えばもう一回フィニッシュ出来たら
レジェンド入りでしたimage37.gif惜しかった…image29.gif
 
もしまたご縁がありましたら今日みたいに
楽しくやらしくimage38.gif一緒に過ごせたら嬉しいですimage39.gif
今日はお誘い本当に有難うございましたimage40.gif