attachment00.jpg
今日はお昼寝をしてたら
あんちゃんと一緒に渋谷で悪者をバズーカで
ばったばったと倒す夢を見ましたimage00.gif過激ィimage01.gif
 
まったりとした日曜でしたがimage02.gif
最終日も無事駆け抜ける事が出来ましたimage03.gifimage04.gif
お誘い下さいました仲良しさんimage05.gif
今年最後の甘い官能のひと時を一緒に
過ごして下さって本当に有難うございましたimage06.gif
 
 
次回出勤は2021年1月中旬か下旬かなぁimage07.gif
きっとキンキンに寒い季節なんでしょうねimage08.gif
しかしみおりは冬も好きなので臆する事無く
ルンルンでやって来るかと思いますimage09.gif
 
お忙しい時期かとは思いますがimage08.gif
もしタイミングが合う様でしたらまた来年初め
みおりと一緒にうんとエロく気持ちイイ逢瀬image10.gifimage11.gif
お兄様方と再会出来たら嬉しいですimage12.gif
 
それではクリスマスも来てないのに
ハチャメチャに早いご挨拶ではございますが…
皆様良いお年をimage13.gifお身体充分ご自愛くださいimage01.gif
そしてまた元気に来年お会いしましょーimage14.gifimage15.gif
 
7日間本当に有難うございましたimage16.gifimage17.gif
 
 
 
image18.gif
 
 
image19.gifゴルフで逞しい紳士仲良しさんimage19.gif
 
前回に引き続きお会い出来るなんて感激ですimage06.gif
可愛がって頂いた記憶は鮮明に残っていたのですが
…こんなとんでもない凄テクの持ち主でしたっけimage20.gif
私のぷりぷり乳首が蕩けてなくなるかと思う位image21.gif
終始壮絶な快感に頭がパーになってましたimage22.gif
有り得ん位ご奉仕出来てなかったimage23.gif完敗ですimage24.gif
沢山可愛がって下さって有難うございましたimage25.gif
そしてお互い寒さが得意だと分かったので
次回の機会にはもうちょい暖房抑えましょうimage26.gif
 
今日はここに辿り着くまで相当の道のりだった
みたいでimage20.gifそんなご多忙の中お顔見せて下さって
凄く嬉しかったですimage27.gifimage11.gifとりあえずあの後
お互いお昼寝して回復出来たと信じてますimage28.gif
 
今後も二ヶ月に一度やって参りますのでimage09.gif
もしまたご都合宜しくてやらしー気分の時は
みおりと遊んでやって下さいませimage29.gifimage30.gif
今日は本当に有難うございましたimage31.gif