attachment00.jpg
風は強かったけどカラッと晴れててimage00.gif
お昼寝してえっちな事してご飯食べて
えっちな事して…なんて優雅な平日なんだimage01.gif
お兄様方と一緒に甘いひと時過ごして
凄く私も満たされる心地でしたimage02.gif
お誘い下さいまして本当に有難うございましたimage03.gif
 
さて、残すところみおりの出勤もあと2日image04.gif
やる気もアレもコレも全て出し切ってimage05.gif
悔いなくお兄様と一緒に濃厚エロimage06.gifimage07.gif
張り切りたいと思いますっimage08.gif
 
そして明日も勿論継続中の個人オプションimage09.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage10.gif
それでは、おやすみなさいませimage11.gif
 
 
image12.gif1/20(水)12時から0時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.gif
 
 
image12.gifハッピーキスでフレッシュなヤングお兄様image12.gif
 
なかなかの長距離徒歩凄いimage14.gif弾ける若さimage15.gif
可愛らしくて穏やかなお兄さんにお誘い頂けて
とっても嬉しかったですimage03.gifお仕事の外出時の
リフレッシュimage16.gif有難うございましたimage02.gif
 
お任せされちゃうととにかくやりたい放題で
ぺろぺろご奉仕しまくってしまうのですがimage17.gif
大丈夫だったかなimage18.gifでも綺麗なお肌の身体を
めいっぱい味あわせて貰ってimage19.gifスタミナ抜群で
バッチリ2回フィニッシュも出来てimage19.gif
最高のベッドタイムに私のご奉仕欲もしっかり
満たされましたimage02.gif楽しかったですよぉimage20.gif
 
二ヶ月に一度しかやってこない私ですがimage21.gif
もしまたご縁に恵まれたらその瑞々しい身体を
まためいっぱいご奉仕させて下さいねっimage22.gif
今日はお誘い有難うございましたimage23.gif
 
 
image12.gifフェスタで年始会えて嬉しいimage24.gif仲良しさんimage12.gif
 
二ヶ月に一度というたまの出勤とはいえ
必ずお顔見せて下さるのが嬉しくて嬉しくてimage25.gifimage16.gif
今回も会えて感謝と共に本当に良かったですimage19.gif
年始のご挨拶がちゃんと出来たぞぉimage26.gifヤッタimage02.gif
…でも前回のお話の続きを聞いて…
逃げられなかったかimage27.gifせめて負担がないと
いいんですけどねimage21.gif色んな事に負けないでぇimage15.gif
 
今回こそは日頃の感謝を込めてimage04.gifめいっぱい
隅々ご奉仕するぞimage04.gifと挑んだ本日…だったけど
ヌルヌルお風呂以外はやっぱり可愛いがって
頂く時間が多くなっちゃってメロメロにimage20.gif
んんん申し訳ないimage21.gif最近二回フィニッシュが
達成出来てないですねimage28.gifでも何をお話してても
盛り上がっちゃうし楽しいこの空気感が
本当に大好きですimage19.gifいつも本当に有難うですimage10.gifimage29.gif
 
今年も定期的に甲府にやって来るつもりですので
何卒今年も宜しくお願い致しますimage09.gif
今日もお誘い本当に有難うございましたimage23.gif