attachment00.jpg
今日もとっても寒かったですけどimage00.gif
明日からは少し気温上がるみたいですねヤッタimage01.gif
本日一緒にヌクヌク蕩ける様なエロをimage02.gifimage03.gif
一緒に過ごして下さった仲良しさんimage04.gif初めてさんimage04.gif
お誘い頂きまして本当に有難うございましたimage05.gif
 
さぁ明日はついにみおりの出勤最終日image06.gif
悔いなく性欲放出すべくimage07.gifお兄様にとびきりの
愛情でもってご奉仕張り切りたいと思いますimage08.gifimage03.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage09.gif初めてさんimage09.gif
是非一緒に濃厚なエロを堪能しましょうimage10.gifimage11.gif
お誘い心よりお待ちしていますねimage12.gifimage13.gif
 
image14.gif明日も個人オプションサービスは継続中image14.gif
 
image14.gif1/21(木)12時から0時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.gif
 
 
image14.gifゴルフでお疲れだけど忙しそうなimage16.gifお兄様image14.gif
 
寡黙で逞しいお身体の大人な男性image17.gif
あんまりこういうお店にいらっしゃるタイプには
見えない誠実な空気感にドキドキしちゃいましたimage09.gif
 
本当に好き放題ご奉仕させて頂きましたがimage18.gif
スタミナを感じる力強いフィニッシュに大満足image19.gif
気持ち良くなって頂けて良かったですimage05.gif
残りのお時間で全身くまなくアロママッサージimage20.gif
ここまでみっちり全身ほぐしたのは久々でしたimage21.gif
少しでも日頃の疲れが取れていたらいいなぁimage09.gif
 
帰り支度はお兄さんのご都合でお別れが
ちょっと早まりましたが…リフレッシュ中も
お忙しい用事が入るのは大変だimage22.gifご無理なさらずimage16.gif
また癒しが欲しい時は是非遊びにいらして下さいimage06.gif
今日は有難うございましたimage23.gif
 
 
image14.gifゴルフでポジティブ似た者同士image24.gifお兄様image14.gif
 
今日は前から日記を読んでいて下さって
遊んでくれたという事でimage25.gif凄く嬉しかったですimage26.gif
めちゃくちゃ気さくで明るいなお兄さんでimage27.gif
最初から馴染んで楽しくお話出来たのは
ひとえにお兄さんのお人柄のお陰ですねっimage04.gif
 
ベッドではもの凄く息ピッタリでimage28.gif
お互い大好きなご奉仕し合いっこでメロメロimage29.gif
どえりゃあエロい気分高まって一緒に気持ち良く
フィニッシュ出来たのは凄い達成感ですimage30.gifimage31.gif
相性が良過ぎるなimage32.gif考え方も似てるしimage32.gifと思って
血液型とか聞いてみたら全く一緒というimage33.gif
お互い性癖が似てたんだろうなぁimage34.gif
素敵なひと時をご一緒させて頂けて幸せでしたimage35.gif
 
次は本指になるねimage36.gifと言ってくれたのが
飛び上がる程嬉しかったですimage37.gif大歓迎ですよぉimage26.gif
次は二ヶ月後の3月になると思うのですが
ご都合合いましたら是非またお顔みせて下さいimage38.gif
今日はお誘い有難うございましたimage39.gif
 
 
image40.gifパレードでまた会えて嬉しいimage25.gif仲良しさんimage40.gif
 
前回またお顔見せて下さると言っていた約束を
本当に叶えて下さって感謝感激ですimage41.gifimage42.gif
 
前回もそうでしたが沢山褒めて可愛いがって
下さってimage04.gif冗談も挟みつつ明るい空気感でimage04.gif
お会いした段階からモチベーションをMAXにimage43.gif
高めて下さるお兄さんのお人柄が大好きですimage25.gif
 
今回もエロはねっとり濃厚でimage34.gifお互いいっぱい
感じながらやらしー気持ち高まっていってimage43.gif
余韻で震える位お互い心地よいベッドタイムimage29.gif
満たし満たされる甘いひと時本当に幸せでしたimage04.gif
 
次回も楽しみにしてるimage36.gifと言って下さったのが
本当に有難くて嬉しくてこれからも必ず甲府に
来るぞーimage41.gifとやる気を逆に頂きましたimage24.gif
どうぞ身体には気をつけて、また私と濃厚エロを
楽しんで頂けたら幸いですimage04.gif有難うございましたimage39.gif