attachment00.jpg
最終日もうんとエロい事エンジョイ出来てimage00.gifimage01.gif
これでまた明日からの自宅ステイホームも
清々しい気持ちで過ごせそうですimage02.gif
最終日にお誘い下さいましたお兄様方image03.gif
本当に有難うございましたimage04.gifimage05.gif
 
 
そして今回も7日間大変お世話になりましたimage06.gif
バッチリ対策してから甲府にやって来たものの
きっと不安もありながらそれでもお顔を見せて
下さったお兄様方もいらっしゃったと思いますimage07.gif
信じて遊びに来て下さって心から感謝ですimage04.gif
 
 
image08.gif次回みおりの出勤は3月中旬予定image08.gif
となっていますが、その頃には少しでも
世間が前向きな空気に変化しているといいなぁimage09.gif
また明るい笑顔でお兄様と再会出来ると信じてimage10.gif
 
3月にお会いしましょうimage11.gifimage12.gifではではimage03.gif
 
 
image13.gif
 
 
image14.gif南の風で元気いっぱいお風呂大好きお兄様image14.gif
 
日記を読んで下さって色んな個人オプションに
興味を持って頂けて嬉しかったですimage06.gif
二ヶ月に一週間しか来ないので私の存在を
知れる機会って少ないですよねimage15.gif
お兄さんの様に元気いっぱいで明るい方に
お誘い頂けてとっても楽しかったですimage03.gif感謝image06.gif
 
ベッドではいっぱいご奉仕する気まんまん
だったのですが、途中からいっぱい可愛いがって
頂いてしまいましたねimage03.gif優しくして下さって
メロメロになっちゃいましたimage16.gif愛撫上手image17.gif
個人オプションも使いつつバリエーション豊富に
遊べて充実したえっちタイムでしたimage02.gif
次の機会にはもっとみっちりimage18.gif私からご奉仕
させて頂きたいなぁなんてimage19.gif
 
もしまたタイミングが合いましたら是非
みおりとエロ満喫しに遊びにいらして下さいimage04.gif
今日は有難うございましたimage20.gif
 
 
image14.gif甲府のめちゃ綺麗な温泉ホテルimage21.gifお兄様image14.gif
 
ニコニコの笑顔が優しい少年みたいなお兄様image10.gif
まるで書斎みたいな綺麗なお部屋に通されて
テンションが急上昇しましたimage22.gifimage23.gif
お兄さんと一緒に旅行でもしている様な
美しい夜景とムードたっぷりなお部屋で
楽しくお話した後ベッドインなんてロマンチックimage03.gif
 
きめ細かいもち肌触りが気持ちイイのなんのimage21.gif
舐められるのが大好きimage03.gifと聞いて性癖の私は
俄然やる気まんまんで余すこと無くお兄様の
全身を堪能させて貰っちゃいましたimage16.gif大満足image10.gif
感じ方や性感帯が私とよく似てる気がして
まるで自分の身体を触っている様な…途中からは
もう女の子にイタズラするお姉さん気分で
ノリノリご奉仕楽し過ぎましたimage19.gif最高ですimage24.gif
 
長めのお時間があっという間に感じる位
充実したひと時でしたねimage09.gifまた日記を見て
甲府に来る時をチェックして下さるという言葉が
凄く嬉しくてimage10.gif今から次回が楽しみでなりませんimage06.gif
是非また隅々みっちりご奉仕させて下さいませimage25.gifimage26.gif
今日は有難うございましたimage20.gif