attachment00.jpg
今日お昼間に一宮通ったら桜が五部咲きimage00.gif
満開になったら綺麗な桜並木なんだろうなぁimage01.gif
見てみたいけどもうちょっとかかるかぁimage02.gif
いいなぁ山梨の桜見れる人が羨ましいimage03.gif
 
そして今日の陽射しが入る素敵なお風呂で
撮影などしてみましたimage04.gif仲良しさん有難うimage05.gif
 
週の始まり、本日遊びに来て下さった
仲良しさん方image06.gif本当に有難うございましたimage07.gif
私にとっても良い一週間の始まりになりましたimage08.gif
一緒にエロでリフレッシュ出来て大満足image09.gifimage10.gif
お互い張り切って今週過ごしていきましょうねimage11.gif
 
さて、明日も勿論やる気まんまん出勤しますimage12.gif
あと3日間のみおりの3月出勤image07.gif
ご都合の宜しい仲良しさんimage06.gif初めてさんimage06.gif
是非みおりと甘くてうんと気持ち良いひと時
たっぷり楽しみましょうねっimage03.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage13.gifimage14.gif
 
 
image15.gif3/23(火)12時から0時まで受付ですimage15.gif


image16.gif
 
 
image15.gifAtoZでまさかの半年ぶりimage17.gif仲良しさんimage15.gif
 
そんなに久々でしたっけimage17.gifと言われてビックリimage18.gif
こんな時期だとお仕事柄大変になりますよねimage19.gif
それでも都合を合わせてお顔見せて下さって
本当に嬉しかったですよぉimage20.gifimage21.gifお土産も有難うimage07.gif
月曜日の一番始めから癒しの甘いエロタイムimage22.gifimage10.gif
 
いつもの様にうんと優しく可愛がってもらってimage06.gif
なるほど確かに久々かもしれないimage23.gifと実感する程
感度が極まっちゃってメロメロでしたimage24.gif
私の身体もお兄さん久々で飢えていたのかなimage25.gifimage26.gif
一緒にトロトロ気持ち良くなれて最高でしたimage13.gif
 
お風呂も半露天みたいで清々しい空間だしimage06.gif
お部屋もムードたっぷりで綺麗だしimage06.gif
本当にご褒美貰った心地ですimage03.gif感謝感謝ですimage07.gif
 
またタイミング合ってお顔見せて下さる日を
いつまでも待っていますねimage27.gif身体には気をつけてimage28.gif
今日もお誘い有難うございましたimage29.gif
 
 
image15.gifフェスタでいつも有難うですimage06.gif仲良しさんimage15.gif
 
今月も元気いっぱいお変わりなくimage30.gifimage08.gif
お顔見せて下さって嬉しかったですよぉimage03.gif
今回はお兄さんの人生大きな変化の時報告会image31.gif
しょんぼり残念なお話もあったけどimage32.gif
明るい話題が多くてなんだかホッとしましたimage07.gif
着実に素敵な人生を歩んでるなぁと
いつも聞いていてほっこりする気持ちですimage27.gif
 
今日は時間をちゃんと意識したからimage33.gif
攻めて攻められてお互いちゃんと出来ましたねimage11.gif
相変わらず時間の流れはとんでもなく早いけど
でも今日は性欲的にもご奉仕的にも大満足でしたimage24.gif
優しく可愛がって下さっていつも有難うですimage06.gif
 
しかし次回山梨来た時どうなってるかなぁimage19.gif
もう会えないなんて事にならないといいなぁimage34.gif
と、やや不安ではあるのですがきっとまた
お顔見せて下さると信じていつまでも待ってますimage35.gif
次の場所が居心地いい場所であります様にimage31.gif
今日もお誘い有難うございましたimage29.gif
 
 
image15.gifハッピーキスで好感度爆上がりimage36.gif仲良しさんimage15.gif
 
いつもお疲れモードな中リフレッシュに
来てくれるクールお兄さんimage37.gifというイメージで
いたのですがimage38.gif今日は私以上にimage39.gif元気いっぱいで
ハチャメチャに楽しい話題を沢山聞かせてくれて
いっぱい笑い充実しまくりあっという間でしたimage40.gif
お兄さんのイメージが今日で随分変わったですぞimage41.gif
精神年齢が下がって好感度が上がりましたimage42.gifimage43.gif
 
あとエグい位ウエストが引き締まりましたねimage41.gif
うおー見習わなくてはimage38.gifimage44.gif女子image45.gif生に興奮する
おじさんみたいなテンションの上がり具合で
今日もみっちりたっぷり美ボディにご奉仕させて
頂けて最高に満たされたベッドタイムでしたimage46.gif
 
色々とご苦労が多いイメージだったんですけどimage32.gif
今日のお話で結構充実した人生をしっかり
歩んでいて、しかも今も少年みたいに色んな事に
チャレンジして楽しんでいるのだと分かって
今日は何だか安心しましたimage47.gif良かったimage46.gif
またタイミングが合いそうな時は是非
リフレッシュにいらして下さいねっimage48.gif
今日もお誘い有難うございましたimage49.gif