attachment00.jpg
火曜日はハチャメチャまったりデー
だったみたいですねimage00.gif静かだったぁimage01.gif
 
お誘いがなかったのは入店して初だimage02.gif
でも逆に初というのも凄いですよねimage03.gif
2ヶ月に一度しか来ないけど入店して一年半image04.gif
山梨のお兄様方が良くして下さってるお陰ですimage05.gif
いつも有難うございますimage06.gif
 
今日で連勤の身体の疲れはバッチリ取れたしimage07.gif
帰る日に見に行く予定のエヴァ映画の復習に
今までの三部作も見返せたから良い日だったimage08.gif
 
よーし明日は100%の性欲と体力で
お兄様方にうんと愛情いっぱいご奉仕
頑張るぞimage09.gifお誘い心よりお待ちしていますねimage10.gif
 
image11.gif3/24(水)12時から0時まで受付ですimage11.gif
image11.gifみおりの3月出勤はあと2日、木曜までですimage11.gif
 
おやすみなさいませっimage12.gif