attachment00.jpg
ご無沙汰しております
2ヶ月に一度のレアポケモン、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
image02.gifナも落ち着いたと思ったら、また増えてimage03.gif
いつになったら安心して日常を過ごせる様に
なるのでしょうねぇ、困ったものですimage04.gif
 
本当はGWかその後位に甲府へ行こうかと
思っていたんですが、流石に緊急事態宣言中は
移動自粛しないといけないなぁと思ったので
5月下旬頃に行けたらいいなと考えておりますimage05.gif
まぁ私の住んでる地域はまん防なんですがimage06.gif
 
毎度の事ながら忘れられないか不安なのですがimage07.gif
また日が近くなったら日記を書きますので
仲良しさんimage08.gif初めてさんimage08.gif是非みおりと
春の濃厚エロウィークをうんとエンジョイして
頂けましたら幸いですimage09.gif楽しみにしていますねimage10.gif
 
 
image11.gif
 
 
ここからは余談ですがimage05.gif
最近みおりはちょっと体調を崩しましてimage07.gif
良い機会なのでみっちり色んな検査を病院で
して貰ったら『健康ですimage12.gif』とお墨付きを
貰ったはいいけど、思えばコimage02.gifナ自粛で
体力落ちたり不摂生が祟ったのかなと反省してimage13.gif
真剣に食事のバランスや運動を毎日心がけようと
思っている今日この頃ですimage14.gifimage15.gif
 
次回甲府に行くまでに少しでも綺麗に
なれてたらいいなimage16.gif頑張ろうimage10.gif
 
 
とりあえずゲーム好きと致しましては
フィットボクシングと腹筋マシンをimage17.gifimage15.gif
日々欠かさず頑張りますimage18.gif