attachment00.jpg
今日は優しい仲良しさん方に構って貰ってimage00.gif
素敵な紳士初めてさんにもお誘い頂けてimage00.gif
うんと楽しくエロ満喫させて頂けた金曜でしたimage01.gif
満たされると夜お布団入る時が幸せ気分image02.gif
本当に有難うございましたimage03.gifimage04.gif
 
さて、明日は待ちに待った週末土曜日image05.gif
お天気もいいしきっと羽を伸ばしてムラムラ解消image06.gif
えっちなお兄様がウキウキで遊んでくれるかなimage07.gif
と、期待高まってしまいますimage00.gif
ご都合宜しいお兄様は是非image08.gifみおりにお身体隅々
めいっぱい濃厚ご奉仕させて下さいませimage09.gifimage10.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねっimage11.gifimage12.gif
 
image13.gifimage14.gif
 
image15.gif5/29(土)12時から24時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
image17.jpg
 
 
image18.gif
 
 
image15.gifAtoZで口開けお誘い大喜びimage06.gif仲良しさんimage15.gif
 
わぁいimage19.gif一番最初の元気いっぱいピカピカの時に
一緒に遊べて感激ですimage01.gif今月は会えて嬉しいっimage10.gif
私の勘違いにつきimage20.gifお会いした時アレッimage21.gifって
驚いちゃったけどimage22.gif今までで一番豪華なホテルimage02.gif
やらしー事するのもテンション上がりましたねっimage05.gif
 
本日も立派で逞しいアレimage23.gifimage24.gif期待を裏切らない
2回フィニッシュimage06.gifお互いの興奮度もMAXimage25.gif
攻めて攻められて乱れて絡み合ってimage26.gifimage10.gif
まさにウィンウィンimage19.gif出し切った感じの濃厚エロimage19.gif
そしてちょっぴり巻きになっちゃったけどimage27.gif
マッサージも出来て最高に充実したひと時でしたimage08.gif
 
お忙しい中合間をぬって息抜きに来てくれるのは
凄い体力がある証拠image28.gif本当にアクティブで
惚れ惚れしますけど、くれぐれも体に気をつけてimage29.gif
そしてまたお顔見せてくれたら嬉しいですimage05.gif
今日も有難うございましたimage30.gif
 
 
image15.gif南の風で穏やか紳士さんだけど玄人image21.gifお兄様image15.gif
 
本物に会えたァimage05.gifなんて最初に言ってくれましたが
とりあえず本物見ても大丈夫だったみたいでimage20.gif
ホッとしましたimage22.gif穏やかで優しくて紳士的な
お兄さんと綺麗なホテルでのんびり出来て幸せimage00.gif
 
お風呂でイチャイチャimage00.gifベッドではまさかの
先手を取られてimage31.gif私のメロメロ性感帯おっぱいを
めいっぱい可愛いがって頂いて達しまくりimage19.gifimage09.gif
これは負けてはいられないimage27.gifとお兄さんの身体中
ぺろぺろご奉仕させて頂きましたがとっても敏感image06.gif
触れながら興奮しまくりでお兄さんにも気持ち良く
達して頂けてお互い最高に満たされましたねimage07.gif
 
最後はデザートまでご馳走になってしまってimage32.gif
至れり尽くせりのリラックスタイムをご一緒させて
頂けて本当に感謝感謝ですimage01.gif
またお顔を見せてくれるというお言葉image00.gif嬉しいっimage10.gif
めちゃ期待してお待ちしておりますねっimage33.gif
今日はお誘い有難うございましたimage30.gif
 
 
image15.gifフェスタであの歌手そっくりimage08.gif仲良しさんimage15.gif
 
いい加減しつこいと言われそうですがimage22.gif
お久しぶりにアノ歌手そっくりimage08.gif色気たっぷりの
お兄さんにお誘い頂けてめっちゃ嬉しかったですimage01.gif
覚えていて下さって本当に有難うございますimage05.gif
 
いや、勿論覚えてはいたんですが攻めて攻められて
5対5位の絶妙なエロ体験に脳内改ざんされててimage34.gif
あれこんなメロメロにノックアウトされてたっけimage21.gif
と、完敗しながら過去の記憶思い返してましたが
そうでした、ノックアウトされてましたimage20.gif
今日もめいっぱい可愛がってくれて有難うですimage35.gif
なんとか2回目はねっとりぺろぺろご奉仕で
フィニッシュして頂けて良かったぁimage00.gif
まぁ私の完敗なのですがimage19.gif身も心も大満足ですimage28.gif
 
長いお時間お話も濃厚エロもバッチリ楽しめて
あっという間のひと時でしたねimage05.gif充実してましたimage04.gif
何せ2ヶ月に一度なのでタイミング合わせずらい
かもですが、またお顔見せて下さったら幸いですimage33.gif
今日もお誘い本当に有難うございましたimage30.gif