attachment00.jpg
今日はめっちゃ女の子がいっぱいでimage00.gif
賑やかな土曜でしたが、みおりはまったりデーimage01.gif
ゲームやったり、友達と雑談したりしてimage02.gif
まるで休日みたいなお昼を過ごしましたimage03.gifimage04.gif
 
このまま今日は遊んでおしまいかなぁimage05.gifなんて
思っていたらimage06.gif仲良しさんにお誘い頂けてimage07.gif
お陰様でエロもバッチリ楽しむ事が出来て
最高の土曜になりましたimage08.gif感謝感謝ですっimage09.gif
 
 
さて、明日も女の子よりどりみどり沢山出勤image10.gif
お兄様もimage07.gif女の子もimage07.gif乱れまくりのエロサンデーimage11.gif
みんなめいっぱいエンジョイ出来るといいですねimage12.gif
みおりも性欲昂らせながらお誘いお待ちしてますimage13.gif
 
それではおやすみなさいませimage14.gif
image15.gifimage16.gif
 
 
image17.gif5/30(日)12時から24時まで受付ですimage17.gif
 
 
image18.gif
 
 
image17.gifゴルフで見た目が完全に20代image06.gif仲良しさんimage17.gif
 
お久しぶりのお誘い嬉しかったですっimage19.gifimage20.gif
まったりサタデーの救世主image21.gif感謝感謝ですimage07.gif
 
お風呂でめっちゃくっついて甘え合ってimage07.gif
ベッドでは全身くまなくパーフェクトぺろぺろimage22.gif
させて頂けてimage07.gif大事な場所弄りっこフィニッシュimage23.gif
ちょっと残った時間でスベスベの背中も
マッサージ出来てimage24.gifまさに休日前のリフレッシュimage04.gif
あれこれ出来て私のご奉仕欲も満たされましたimage12.gif
 
今日は色々突っ込んだ質問沢山聞いてみたけどimage25.gif
聞けば聞く程クールなお兄さんのキャラが
可愛らしく感じてimage26.gif好感度爆上がりでしたimage27.gif
そして年齢聞いて更にビックリimage06.gif案外近いimage00.gif
あと人生で数多言われているであろうあの芸能人
そっくりな横顔image21.gifなんて羨ましい容姿なんだimage06.gif
 
今日はお兄さんの事を色々知れて良かったですimage09.gif
またタイミングが合ったらみおりと一緒に
めいっぱいリフレッシュしてやって下さいねimage28.gifimage29.gif
今日も有難うございましたimage30.gif