attachment00.jpg
今日は週の始まり月曜だし
ゆったり回復デーになるだろうなぁとimage00.gif
勝手に予想していたのですがimage01.gifimage02.gif
お陰様でお昼寝バッチリ出来て元気いっぱいimage03.gif
そして元気になったら仲良しさんからのお誘いimage04.gif
癒しとimage05.gifエロとimage06.gifバランス感最高の日でしたimage07.gif
構って下さった仲良しさん本当に感謝ですimage08.gif
 
さて、いよいよみおりの5月出勤も明日で最後image09.gif
次回は7月になってしまいますのでimage10.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage11.gif初めてさんimage11.gif
是非みおり最終日性欲大解放image12.gifimage13.gif
一緒に濃厚なひと時過ごして頂けましたら幸いです
 
お誘い心からお待ちしておりますねimage14.gifimage15.gif
それではおやすみなさいませimage16.gif
 
 
image17.gif6/1(火)12時から24時まで受付ですimage17.gif
 
 
image18.jpg
 
 
image19.gif
 
 
image17.gifAtoZで本物がきたimage09.gifimage20.gif仲良しさんimage17.gif
 
説明した諸事情につきimage20.gif今回会えるかなぁimage21.gifという
期待値が急上昇していたので今日会えて嬉しいimage09.gifimage08.gif
しかも癒しの月曜にimage05.gif癒しの仲良しさんimage22.gif
お陰様でめっちゃ元気を頂けて感謝感激ですimage23.gif
私の昼寝のタイミングまで読まれていたのには
めちゃ笑いましたimage24.gif流石image09.gif思考読まれてるimage02.gif
 
今日初のエロだったので、久々にして頂いた
ヌルヌル愛撫がハンパなく気持ち良くてimage06.gifimage25.gif
私の性感帯が全部トロトロに蕩けちゃいましたimage26.gif
ご褒美過ぎるimage23.gif過去にセラピーえっちと言われた
ってお話にめちゃくちゃ同意してしまうimage11.gif
何故私の方がよりツヤツヤになっているのかimage27.gif
今日も幸福度MAXのひと時有難うございましたimage08.gif
 
お仕事のアレソレがやや心配だったりしますがimage28.gif
お身体にはくれぐれも気をつけて元気でいてねimage29.gif
また可愛がってくれる日を楽しみにしながら
山梨に来ますねっimage30.gif今日も有難うございましたimage31.gif