attachment00.jpg
お昼からよく笑いimage00.gifよく濡れ乱れimage01.gifimage02.gif
とっても充実した一日をエンジョイさせて頂き
最高の出勤最終日となりましたimage03.gif
私もリフレッシュさせて頂いてしまったimage04.gif
素敵なお誘い下さったお兄様方心から感謝ですimage05.gif
 
 
image06.gif
 
 
早いもので今回の7日間出勤もこれにて終了image07.gif
次回は7月かぁimage08.gifそれまで引きこもり自粛しつつ
次の山梨出勤を楽しみに準備しておきたいと
思っていますimage05.gifまた構ってやって下さいねimage09.gifimage10.gif
日が近くなりましたら日記にてお知らせさせて
頂きますので確認して頂けますと嬉しいですimage11.gif
 
さて、明日は地元の友達とご褒美で
贅沢ディナーimage12.gifを食べる予定だったりしますimage13.gif
ちょっと時間を持て余してしまうのでimage14.gif
甲府でのんびりするかimage15.gif地元でのんびりするかimage15.gif
どっちがいいかなぁimage16.gifと今日ずっと悩んでいます
久々の行き当たりばったり休日も楽しみだぁimage17.gif
 
それではまた7月にお会いしましょうimage18.gifimage19.gif
今回も沢山の素敵な出会いに感謝感謝ですimage20.gifimage21.gif
 
 
image22.gif
 
 
image23.gifマイチェリーで面白元気なimage24.gif同世代お兄さんimage23.gif
 
image25.gif解禁という事でimage05.gifお相手にみおりを
選んで下さいましてとっても嬉しかったですimage11.gif
ようやく会えたimage19.gifと言って下さったけどimage26.gif
生みおりを見てガッカリしなくてホッとしましたimage27.gif
そしてなんか凄い部屋にお呼ばれしてしまったimage28.gif
でっかい貝からみおりが誕生してしまうimage29.gif
素敵過ぎてテンション爆上がりでしたimage30.gif
 
寝てないからお疲れ気味でimage15.gif私にお任せするってimage15.gif
話だった気がするのですがimage31.gifめちゃ輝く笑顔で
元気いっぱい終始楽しくお話してくれるしimage32.gif
圧死ご所望だったのにimage33.gifなんか気が付くと私の方が
ノックアウトさせられてるしimage31.gif話が違うぞimage05.gifimage29.gif
と叫びつつも友達と一緒にはしゃいでるみたいな
エンジョイエロimage17.gif最高に充実していましたimage32.gif
 
またタイミングが合えばお顔見せてくれるという
お言葉をしっかりインプットしてありますのでねimage34.gif
是非また今日みたいな楽しい時間を一緒に
過ごせたら幸いですimage35.gifお誘い有難うございましたimage36.gif
 
image37.gifキャワイイおやつもご馳走さまですimage05.gif
image38.jpg
 
 
image23.gifゴルフで大人男性の包容力が凄いimage05.gifお兄さんimage23.gif
 
休日のリフレッシュのお相手にみおりを
選んで下さってとっても嬉しかったですimage11.gif
 
あまりに美しい引き締まったお身体を見つつimage32.gif
お兄さんは受け身と攻めとどっちかなぁimage15.gifなんて
質問してもフフッどっちかなimage15.gifって内緒にする辺り
余裕のある大人の男性だimage05.gifと感じていましたimage26.gif
 
いざベッドでご奉仕しても、褒めてくれながら
頭を優しく撫でてくれてimage39.gifなんだこの包容力はimage05.gif
と驚きしきり、完全に気分は飼い猫でしたimage04.gif
そして気がつくといつの間にか私が可愛がられてimage15.gif
あれimage15.gifいつから攻守反転したっけimage15.gifと思いつつ
甘くて優しい愛撫にメロメロimage35.gif骨抜きでしたimage35.gif
何とかお兄さんにも達して頂けて良かったけど
もっとご奉仕する予定だったんだけどなぁimage40.gif
快楽完全敗北を実感するみおりなのでしたimage13.gif
うんと可愛がって下さって有難うございましたimage17.gif
 
もしまたリフレッシュしたい気分とみおりの出勤が
いい感じに合致したら遊んでやって下さいませimage02.gif
今日はお誘い有難うございましたimage36.gif