attachment00.jpg
今日はピカピカのお天気でimage00.gif
朝は買い出しと温泉image01.gifもバッチリ堪能出来てimage02.gif
仲良しさん方に嬉しいお誘いも頂けてimage03.gif
お陰様でとっても充実した良い日になりましたimage04.gif
有難うございましたimage05.gifimage06.gif
 
さて、明日は週中の木曜日image07.gif
徐々に週末に向けて賑やかになってくるかなぁimage08.gif
もう夜更かしせずズバッと寝て明日も元気にimage09.gif
お兄様へ癒しと官能をお届けしますimage10.gifimage11.gif
 
皆さん良い夢をimage12.gifまた明日っ
おやすみなさいませimage13.gif
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image16.gifゴルフで今月も期待を裏切らないimage17.gif仲良しさんimage16.gif
 
私が甲府にやって来ると必ず遊んでくれてimage18.gif
感謝感謝ですimage19.gif毎月の楽しみになりつつありますimage20.gif
 
『青い下着もイイネimage21.gif』って褒めてくれたのが
とっても嬉しかったなぁimage04.gif確かに珍しいかもimage22.gif
褒めて貰えたのでまた探して買っちゃいますねimage23.gif
 
今日は新たに涙脆いimage24.gifimage25.gifスポーツ見るの好きimage07.gif
の2つを知る事が出来ましたぞimage26.gifヤッタネimage21.gif
若いしクールなイメージがあったから涙脆いの
意外だったけど情深いんだなぁimage18.gif可愛い一面だimage06.gif
五輪中継やってたから一緒にポチポチ見てたけど
流石経験者詳しいimage19.gifタッチアウトは残念だったねimage27.gif
 
そして本日も期待を裏切らない3回フィニッシュimage17.gif
この満足感たるやimage04.gif甲府で必ずこのプレイを
堪能出来るの楽しみで来てるとこありますimage20.gif
今日も充実したエロimage25.gifおしゃべりタイムに感謝image08.gif
 
また次回もタイミング合えば是非お顔見せてねimage28.gif
今日もお誘い本当に有難うございましたimage29.gif
 
 
image16.gifゴルフでお久しぶりですマッチョimage30.gif仲良しさんimage16.gif
 
思い立って遊びに来て下さって嬉しかったですimage31.gif
なんかお兄さん側の記憶はやや曖昧だったけどimage32.gif
私はその友達多そうな気さくなトーク力もimage33.gif
でっかい雄っぱいも覚えてましたからぁimage33.gifimage34.gif
 
クーラーか、はたまた冷たいもの飲み過ぎかimage35.gif
私が突然のぽんぽんペインに襲われたもののimage36.gif
全力でお身体隅々ぺろぺろご奉仕させて頂いて
たっぷりフィニッシュ出来たから良かったぁimage37.gif
めっちゃ反応が良くてずっとバキバキのimage38.gifimage30.gif
やっぱりマッチョさんは性的スタミナも凄いimage39.gif
一日の終わりにご奉仕欲MAX満たされましたimage40.gif
 
帰りの準備しつつしていた会話を総合的に
まとめると『お兄さん居るとどこでも楽しそうimage41.gif
という感想になるわけですがimage32.gif程よく力を抜いて
気合い入れる時は入れるimage33.gif
良いポリシーだと思いましたimage42.gif
 
もしまた思い立ったら是非お顔見せて下さいねimage43.gif
大歓迎でお待ちしていますimage44.gif次はお腹冷さないぞimage32.gif
今日はお誘い有難うございましたimage45.gif