attachment00.jpg
こんばんは、みおりですimage00.gifimage01.gif
ゴロゴロピカーimage02.gifって夕立ちがimage03.gif
ちょっと外出たんだけど急いで帰ってきましたimage04.gif
 
私のスマホにある天気予報みると甲府週間天気が
ぜーんぶimage02.gifマークで晴れるんだか雨なんだかも
分からないというimage05.gifそれだけ毎日暑くて
夕立ちが起こりやすいんでしょうねimage06.gifんー夏ッimage07.gif
 
本日はまったり木曜日image08.gif
平日昼は致し方ないかなぁとのんびりしつつも
やっぱりエロimage09.gifはウズウスしちゃうっimage10.gifimage11.gif
 
お仕事帰りのお兄様image12.gifお休みのお兄様image12.gif
一日の終わりに溜まったストレスうんと放出してimage13.gif
すこやかに眠りにつきませんかimage14.gif
愛情込めてご奉仕お身体隅々愛でまくりますimage15.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねっimage16.gifimage17.gif
 
 
image18.gif本日は24時まで受付ですimage18.gif
 
 
image19.jpg