attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif

あと3日で甲府エンジョイ週間終わっちゃうimage02.gif
この前ウキウキで到着したばっかりなんですけどimage02.gif
と感じるのは毎度の事なのですがimage03.gif
それだけお誘い下さるお兄様方にたっぷりと
濃厚エロもimage04.gif楽しいトークもimage05.gif素敵な時間諸々
満喫させて頂いているって事ですよねimage06.gif
楽しい時間はあっという間に過ぎ去るのだimage07.gif
 
というわけで、あと3日を悔いなく過ごすべくimage08.gif
本日もめいっぱい愛情込めてお身体隅々ご奉仕image09.gif
張り切って参りたいと思いますimage10.gif
一緒に素敵な土曜日にしましょうねぇimage11.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gif本日は12時から24時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg