attachment00.jpg
昨日のお礼日記『11/27』って書いてたimage00.gif
謎に未来を生きてたみおりですimage01.gif
 
さて、本日も甘く官能のひと時を過ごせてimage02.gif
お誘い下さいましたお兄様方には心より感謝ですimage03.gif
満たして満たされてとっても幸せでしたimage04.gif
 
そんなみおりは今からロングロング深夜コースへimage05.gif
一日の終わりも素敵な逢瀬で締めくくれるなんて
何だか特別恵まれた日ですねimage06.gif嬉しいなぁimage03.gif
今からお会い出来るのを楽しみにしていますimage07.gifimage08.gif
 
もしかしたら明日は少し休憩を挟みつつの受付に
なるかもしれませんがimage09.gif一応いつも通りの時間で
活動出来たらいいなと思ってますimage10.gifどうなるかなimage11.gif
また朝の日記で予定をお知らせしますねimage12.gif
 
 
image13.gif10/29(金)12時から0時まで受付予定ですimage13.gif
 
 
明日は待ちに待った週末金曜日image14.gif
皆さまにとって充実した一日になります様にimage15.gif
 
 
image16.gif
 
 
image13.gifお昼にゴルフで凛々しい紳士image17.gifお兄様image13.gif
 
あまりにも品の良い紳士的なお兄さんにimage17.gif
お会いしてからドキドキしっぱなしでしたimage06.gif
やたらお話してしまうのは照れ隠しでしたimage18.gif
 
あまりこういうお店に来た事はないという事でimage19.gif
確かにあまり想像出来ないかもと思いつつimage20.gif
折角遊びに来て頂いたからにはめいっぱい
愛情込めて癒すぞっimage15.gifとやる気満々で包み込みimage00.gif
えっちな事もマッサージも完遂出来て大満足ですimage21.gif
途中お兄さんに可愛いがって頂いた時は照れが
最高潮で大変でしたimage22.gifでも嬉しかったですimage03.gif
 
帰りはちょっとフワフワしていらっしゃったのでimage23.gif
帰ったらきっと心地良く眠れただろうなと思いつつ
少しでもリフレッシュになった様なら幸いですimage24.gif
もしまた息抜きしたい時には是非遊びにいらして
下さいねimage25.gif大歓迎でお待ちしておりますimage15.gif
今日はお誘い有難うございましたimage26.gif
 
 
image13.gif夜にゴルフでイメクラエンジョイimage27.gifお兄様image13.gif
 
凄く気さくで明るいお兄さんが迎えて下さったimage28.gif
と、思ったら「おれ、凄い変態だからimage29.gif」と
お伺いして如何程の変態さんなのかとワクワクimage30.gif
イメージプレイimage31.gif全然変態さんじゃないですよimage32.gif
 
いっぱい興奮して下さるから私もノリノリになるし
身体は正直で濡れ濡れになるしでimage33.gif
えっちな事はこうでないとimage27.gif楽しんでこそimage29.gif
時間の流れがあっという間に感じる程お兄さんと
一緒にめいっぱい淫らな人妻を楽しみましたimage34.gif
またこういうプレイしたいなぁimage35.gif
 
帰りに少しマッサージも出来て終始充実した
時間を過ごせたと私も全部大満足でしたimage27.gif
もしまたタイミングが合いましたら今日みたいに
満たし合えるひと時を過ごせたら嬉しいですimage36.gif
今日はお誘い有難うございましたimage37.gif