attachment00.jpg
男性と一夜を過ごしたのは思えば20代以来でimage00.gif
勿論こういうお店では初の体験image01.gif
お問い合わせ頂いてからずっとドキドキワクワクimage02.gif
今日という日をお待ちしていましたimage03.gif
 
とても柔和な紳士お兄さんが迎えて下さってimage04.gif
これはもう今夜は素敵なひと時を過ごせるimage05.gif
即確信しましたimage06.gifデザインルームimage07.gifと思う程
とんでもなく美しくて広いお部屋に通されて唖然image08.gif
全力で尽くし倒すつもりで伺ったのですが
これは完全に私の方がご褒美過ぎるのではimage09.gif
 
夜の街をぴったり腕を組みくっついて歩いてimage10.gif
ちょっぴりお酒と美味しい卵尽くしに舌鼓image11.gif
楽しく色んな談話して完全にデートでしたねimage12.gif
本当にプライベート気分ではしゃいでしまったimage13.gif
 
しかし帰ってからお礼する気満々で準備した
ヌルヌルお風呂の濃度が大変な事にimage14.gifエロ過ぎimage15.gif
あんなテラテラのヌラヌラで絡み合いのお風呂
既にここまでで高まった信頼と期待で感じまくりimage10.gif
快感に辛抱堪らなかったですimage16.gif
 
おっきいベッドで沢山抱き合って沢山キスしてimage17.gifimage18.gif
身も心もトロトロなところに沢山愛撫をくれて
骨抜き状態でしたimage19.gif今まで付き合った人にだって
ここまで大事にされた事はないimage20.gifimage13.gif幸せだなぁ
夢みたいだなぁって私ずっとうわ言みたいに
呟いていましたねimage21.gif心の底から満たされる
愛情溢れる触れ合いに感動しながら一緒に就寝image22.gif
男性の胸の中で眠るのっていいものだなぁと
あったかい気持ちでいっぱいになりましたimage10.gif
 
朝は湯の花が浮く熱めの温泉にimage23.gifハチャメチャ
オシャレなレストランで洋食朝ごはんimage24.gif
至れり尽くせり過ぎるimage05.gifこれは最早ご褒美旅行image05.gif
 
まさかの延長までして下さってほぼ半日一緒に
過ごしたのに焦る程時の流れが早くてimage25.gif
帰りたくないよぉimage26.gifとひたすら名残惜しくて
最後にもう一度ベッドで愛し合えたのは
堪らない幸福感でしたimage27.gif
 
まさに一夜の夢image28.gif一生忘れない素敵な思い出を
頂けて感謝してもしきれませんimage20.gif遥々遠方から
私を見つけて一緒に過ごして下さって
本当に有難うございましたimage29.gif私は幸せ者ですimage30.gif
 
また会えるという言葉を信じてimage13.gif
その時はきっと今日のご恩をいっぱい返せる様に
沢山思い馳せてお待ちしていますねimage31.gif
 
image32.jpg
 
image33.jpg
 
あんちゃんがカズチーだimage05.gifと大喜びでしたimage34.gif
一緒に頂いた沢山のお土産をわけっこして
帰ってからも楽しかった思い出を語りながら
楽しく過ごしましたimage10.gif本当に有難うございますimage35.gifimage36.gif
 
道中お気を付けて帰宅して下さいねimage37.gif
私も沢山元気を頂いたので最後まで山梨生活
張り切って過ごしていきたいと思いますimage38.gif
 
また会えます様にimage19.gif
 
image39.gif