attachment00.jpg
週の始まり月曜image00.gifそして11月スタートの本日image00.gif
お誘い下さいました仲良しさんimage01.gif初めてさんimage01.gif
お忙しい中遊んで下さって有難うございましたimage02.gif
 
これからを頑張る元気を精一杯注入させて
頂いたつもりなのでimage03.gifどうか今月今週も
張り切って駆け抜けて下さいねっimage04.gif
 
 
さて、ついにみおりの出勤も明日が最終日image05.gif
今回は新しい経験や出会いに恵まれて
気付けばとんでもないスピードで一週間が
過ぎ去ってしまった気がしますimage06.gif早いのなんのimage05.gif
 
最終日も悔いなく全ての力を注ぎこんでimage03.gif
愛情たっぷりご奉仕に励みたいと思いますimage07.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage08.gifimage09.gif
 
それではおやすみなさいませimage10.gif
 
image11.gif11/2(火)12時から0時まで受付ですimage11.gif
 
 
image12.gif
 
 
image11.gif南の風で外見と年齢のギャップimage13.gifお兄様image11.gif
 
今日はリフレッシュimage14.gifお店に遊びに来て下さって
有難うございますimage15.gif年齢を聞いてびっくりimage05.gif
スベスベお肌にずっとギンギンのimage16.gifimage17.gif
とても伺った年齢には見えなかったのでimage18.gif
お兄さんの様にお身体を鍛えていたらいつまでも
そのスタミナを保つ事が出来るんだなぁimage19.gif
凄く憧れを感じましたimage07.gif
 
ベッドタイムでは攻めて攻められて充実した
官能のひと時でしたねimage08.gif楽しかったですimage20.gifimage21.gif
私も可愛いがって頂けて幸せでしたがimage22.gif
こんなに愛情込めて触ってくれるなんてimage14.gif
喜んで下さった事が何より嬉しかったですimage23.gif
 
次回多分年始明け辺りにまた出勤したら
遊んで下さるという言葉に今からワクワクimage04.gif
大歓迎でお待ちしておりますねっimage24.gif
今日はお誘い有難うございましたimage25.gif
 
 
image11.gifイズミで愛嬌抜群image15.gif敏感仲良しさんimage11.gif
 
約一年ぶりの再会でしたがニコニコ笑顔でimage26.gif
よく笑ってくれる気さくで明るいお兄さんimage01.gif
すぐお話してウキウキな気持ちになりましたimage02.gif
 
お風呂でお身体洗っている時もオッimage27.gif
思ったのですが、最高の敏感バディimage01.gifピクピクと
反応が返ってくるのが堪らなく嬉しくてimage28.gif
ベッドにいくなり飛び付き舐め回しちゃいましたimage29.gif
そんな舐め好きの私の事を覚えていてくれて
またいっぱい舐めて欲しくてと言ってくれた
お言葉にじーんと感激image30.gifハチャメチャノリノリで
興奮しながらのご奉仕image31.gifimage32.gifそして一緒に極まる事が
出来た最高のえっちな時間に大満足でしたimage33.gif
 
次回は年明け後の可能性が高いのですがimage34.gif
もしまた一緒にめいっぱいエロエンジョイ
叶いましたらみおりは飛んで喜びますimage35.gifimage32.gif
今日はお誘い本当に有難うございましたimage36.gif
甘くて美味しいお飲み物ご馳走様ですっimage37.gif
 
 
image11.gifプレンティで色気たっぷり敏感お兄様image11.gif
 
受付の時のご希望を聞いてimage38.gifあっなるほどimage39.gif
だから舐め好きの私がお呼ばれしたんだなぁと
合点がいきましたimage02.gifいっぱい舐めさせてくれる
男性は大好物image27.gifルンルンお伺いさせて頂きましたimage26.gif
 
お風呂でもベッドでも色気たっぷり喘いで
感じて下さるお兄さんに興奮しきりの私でしたimage40.gif
しかも身体中舐めたいところ全部ぺろぺろ出来てimage29.gif
気持ちイイimage01.gifと言って下さったのが嬉しかったぁimage33.gif
 
しかしimage41.gif色々アレコレ欲張ってやり過ぎたかなimage42.gif
最終最後は時間がちょっと押してしまってimage34.gif
何とかフィニッシュして頂けたけど
きっと疲れ切っちゃいましたよねimage43.gifすみませんimage34.gif
ちゃんとお礼を言ってお別れしたかったけど
ドタバタでお別れになってしまったimage44.gif
 
もしまたリフレッシュしたいと思われた際は
是非また遊びにいらして下さいねimage45.gif
次はもっとちゃんと時間配分バッチリご奉仕します
今日はお誘い有難うございましたimage36.gif