attachment00.jpg
今回の山梨も楽しく元気に駆け抜けましたimage00.gif
本日お誘い下さいましたお兄様方のお陰でimage01.gif
ラスト山梨エロエンジョイさせて頂けましたimage02.gifimage03.gif
心より感謝ですimage04.gifこれで清々しくお家に帰れるimage05.gif
 
遊んで下さったお兄様方もどうか元気にimage06.gif
始まったばかりの11月を駆け抜けて下さいねっimage00.gif
お誘い有難うございましたimage07.gif
 
 
さて、次回出勤については改めて明日
一週間のお礼日記をしたためる時にも書きますが
多分来年お正月明けになるかと思いますimage08.gif
2022年image09.gifていうととでも遠い気がしますねimage10.gif
 
今日は最後のホテル宿泊image11.gif
明日朝に最後の温泉を堪能してお家に帰りますimage12.gif
有難うございましたimage13.gifimage14.gifおやすみなさいませimage15.gif
 
 
image16.gif
 
 
image17.gif凛で可愛いくてヤングimage01.gifなお兄様image17.gif
 
前日予約有難うございますimage04.gifウキウキで
お待ちしていましたimage18.gifお会いしたら若いお兄さんimage19.gif
こういうお店はほぼ初だったという事でimage20.gif
記念すべきお相手に選んで頂けて光栄でしたimage21.gif
 
最初は緊張しているのが伝わってきたけど
途中には私の方も気持ち良くして下さってimage22.gif
可愛い印象から突然男の子を感じてドキッと
しちゃいましたimage23.gifでもお兄さんのお身体も
とっても敏感image21.gif気持ちいいって囁きを聞くと
年上お姉さんのヤラシイやる気がウズウズimage24.gif
フィニッシュいっぱい出してくれて大満足でしたimage25.gif
 
2回戦行けるかなimage09.gifなんて期待したですけど
流石にお仕事後だと疲れちゃってたかなimage26.gif
残り時間色んなお話して過ごせて楽しかったですimage27.gif
やっぱり素のお兄さんは素直で可愛いimage21.gif
もしまたリフレッシュしたいと思い立った時は
遊びにいらして下さいねimage05.gif有難うございましたimage28.gif
 
 
image17.gifハッピーキスで好奇心旺盛image18.gifはつらつお兄様image17.gif
 
前から気になって下さっていたという事でimage22.gif
お会い出来てとっても嬉しかったですimage29.gif
めちゃハツラツとしてて気さくなお兄さんimage21.gif
身体もガッシリしてて敏感さんという事でimage18.gif
プレイが楽しみ過ぎてお風呂から既にルンルンimage27.gif
 
ベッドに行くなりすぐ乗っかってぺろぺろし倒し
途端に蕩ける色っぽいお兄さんの表情に
凄くムラムラしちゃいましたimage21.gif
何てご奉仕しがいのある身体なんだimage07.gifと感激する程
全身余すこと無くぺろぺろさせて頂けてimage30.gif
お兄さんと舐め合いっこしてimage23.gif燃えましたねぇimage03.gif
とっても充実したベッドタイムでしたimage25.gif
 
残ったお時間は会話多めになってしまいましたがimage08.gif
好奇心旺盛なお兄さんのお話は楽しかったですimage04.gif
やっぱりえっちな事している時と通常時の
ギャップが凄いimage19.gifそれがまた面白いし魅力的image29.gif
またタイミングが合いましたら一緒に今日みたいな
情熱的エロエンジョイが出来たら嬉しいですimage24.gif
今日はお誘い有難うございましたimage28.gif
 
 
image17.gifリバティでぷりぷりフレッシュimage01.gifお兄様image17.gif
 
ハキハキと元気なめっちゃ若いお兄さんが
迎えて下さってびっくりでしたimage19.gif私で大丈夫image09.gif
しきりに聞いてしまったimage31.gif真面目で気遣い屋さんimage01.gif
とてつもなく整った美バディは日頃の努力の証image22.gif
ただでさえ若くてピチピチなのに逞しい筋肉image18.gif
今回の山梨出勤の最後の最後にご褒美頂けた
気持ちでしたimage04.gifいっぱい舐めて触っちゃったimage27.gif
 
若い人はくすぐったがりさんが多いのですが
私の舐めたいところ全部ご奉仕できたしimage32.gif
理想的なタイミングで2回フィニッシュ出来たしimage33.gif
ちょっぴりマッサージも出来て言う事なしに
ご奉仕欲が満たされたひと時でしたimage23.gif最高image07.gif
 
あの後は美味しいご飯食べたり呑んだり祝日前日を
堪能して来れたのかなimage26.gif解放感嬉しいですねimage05.gif
もしまたその美しいお身体をめいっぱい
ご奉仕させて頂ける様であれば是非image21.gif
みおりを誘ってやって下さいませimage29.gif
今日はお誘い有難うございましたimage28.gif