attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
先日で山梨一週間出勤名残り惜しくも終了image02.gif
遊んで下さいましたお兄様方に心から感謝ですimage03.gif
やっぱり山梨は男性も環境もサイコーimage04.gif
私自身もうんとリフレッシュさせて頂けましたimage05.gif
 
今回はいつもより山梨にやって来るまでの期間が
大分間が空きましてimage06.gif季節は夏から秋終盤にimage07.gif
 
夏のコロimage08.gif猛威が凄かったのでワクチンを
2回打ってから行かねばimage09.gifとうんと我慢して
ようやく来れた今回は、東京でも感染者10人前後
というimage07.gifあれぇimage10.gifあんまり我慢した意味なかったimage10.gif
とやや悲しく思いつつimage11.gifいや、安心してエロに
励めたから我慢して良かったimage12.gifとも思うのでした
 
 
image13.gif
 
次回出勤予定は
image14.gifお正月明け1/20(木)から1/26(水)まで7日間image14.gif
image14.gif12時から0時まで受付ですimage14.gif
 
急きょ予定が入ったりしない限りは
この日程で次回はやって来ると思いますimage00.gifimage01.gif
日が近くなりましたらまた日記にて
お知らせにやって参りますので年が明けたら
たまに日記を覗きに来て下さると嬉しいですimage15.gif
 
image13.gif
 
 
明日からはお家に引きこもってゆったり過ごすぞimage16.gif
気が早いけど来る前にコタツも出してきたのでimage11.gif
帰りは何か美味しいもの食べて帰ろっとimage17.gifimage18.gif
 
どんどん寒くなっていく今の季節image19.gif
どうか皆様体調崩されない様に気をつけて頂いて
また元気なお顔をみおりに見せて下さいませimage03.gif
 
次回やって来る日を心から楽しみにしつつimage20.gif
またお会いしましょうimage21.gifimage01.gif