attachment00.jpg
今日はお昼のイルマ探求の旅に始まりimage00.gif
夜はエロエンジョイでアクティブな一日でしたimage01.gifimage02.gif
楽しく一緒に甘い夜を過ごして下さいました
仲良しさんimage03.gif初めてさんにimage03.gif心から感謝ですimage04.gifimage05.gif
 
 
さて、残すところあと3日になりました甲府出勤image06.gif
いつも充実していてあっという間に感じるものの
終わりが近付くと寂しさがジワジワ沸いてくるimage07.gif
残りの日も悔いない様に精一杯お兄様方に
愛情注いで癒しのエロご奉仕に励みまっすimage08.gifimage02.gif
 
ご都合合いましたら是非みおりと一緒に性欲発散image09.gif
お誘いを心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
それではおやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif1/13(木)12時から深夜0時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image13.gifハッピーキスで今年も宜しくimage16.gif仲良しさんimage13.gif
 
夜にお会いするのは珍しく感じましたねimage17.gif
いつも必ず遊びに来てくれて本当に嬉しいですっimage18.gif
今年もあけおめを伝え合えて良かったぁimage19.gifimage20.gif
久々だからと長めの時間で遊んでくれて有難うimage16.gif
キリッとした髪型とスーツimage21.gifカッコよかったですimage22.gif
 
凄く意外だったのがヌルヌルお風呂初だった事image06.gif
そうかimage23.gifいつものホテルだと駄目だったからかぁimage07.gif
ちょっと緩めのヌルヌルだったけど一緒にハグして
肌すり合わせてあったか気持ち良かったですなimage02.gif
そして今日もバッチリ3回フィニッシュimage24.gif
珍しいホテルで新しいプレイもしつつだったので
何だか新鮮な甘いひと時でしたimage16.gif楽しかったimage25.gif
 
間に少し真面目なimage26.gif趣味のお話もしましたけど
やっぱり働く男性共通の悩みなのかもしれないねimage07.gif
決して特別変なわけではないのでゆっくりと
チャレンジしてみるのがいいかもと思いましたimage27.gif
根が真面目なんだなぁと改めて感じましたimage28.gif
 
もしまたストレス溜まったり吐き出したい時は
こうして顔を見せに来て下さいねっimage25.gif
私も一緒に考えたり発散したりさせて貰いますっimage29.gif
今日もお誘い有難うございましたimage30.gif
 
 
image13.gifいずみでイケメンヤングなimage22.gif遠方のお兄様image13.gif
 
お部屋でマスク外したお兄さんのお顔を見て
若くて凛々しくてドキッimage23.gifとしちゃいましたimage22.gif
 
あんまり要望がない所がimage31.gif欲がないのか緊張なのか
とにかくやりたい放題ご奉仕させて頂いてしまって
逞しくて張りのある若いお身体を余さずご馳走に
なった様な気分ですimage32.gif色気が凄かったぁimage03.gif
2回戦バッチリフィニッシュ出来たのも流石image33.gif
終始バキバキでimage34.gifimage35.gifおっぱいに納まらない程の
立派さにも興奮しきりでしたimage36.gif
 
聞きなれたイントネーションの言葉に何だか
家に帰ってきた様な安心感を感じながらimage37.gif
お兄さんと楽しく色んなお話をしながら
一日の終わりに甘いひと時を過ごせて
私もリラックスさせて頂けましたimage38.gif
明日もお互いお仕事頑張りましょうねimage39.gif
 
また山梨にいらした際はお店に遊びに来て下さいimage40.gif
今日はお誘い有難うございましたimage41.gif