attachment00.jpg
今日明日で今月の出勤はおしまいのみおりですimage00.gif
 
そろそろ今夜辺りからダンボールに
荷物詰め詰めしないとなぁimage01.gif
甲府に到着すれば楽しい毎日だけどimage02.gif
この大荷物の荷造りが行きも帰りも一番大変ですimage03.gif
 
私と一回遊んで下さってる方は知ってると
思うのですが、とにかく大量なんですよね
カバンの中身とかimage04.gif使うか使わないかより
ないと安心出来ない性分なので
今泊まってる基地も自宅並の日用品品揃えですimage05.gif
 
さて、本日もimage06.gif深夜0時まで受付ですimage06.gif
本指名さんへのお礼のローション風呂もまだ
ちょっと残ってるのでお気軽にお申し付け下さいimage07.gif
 
今夜もたっぷりと官能のひと時をimage08.gifimage09.gif
めいっぱい愛情込めてご奉仕させて頂きますので
一緒にうんと乱れましょうねっimage10.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage11.gifimage12.gif

 
image13.jpg