attachment00.jpg
今回も毎日がハッピーデーだった甲府出勤image00.gif
無事一週間出勤終了でありますimage01.gif
昨日今日はまったりデーだったけどimage02.gif
のんびり甲府生活も好きなので良い息抜きでしたimage03.gif
 
日曜は晴れ予報だから、今回こそimage04.gif今年こそimage04.gif
image05.gif神社に初詣してお家に帰りたいと思いますimage06.gifimage07.gif
 
本日お誘い下さいましたお兄様image08.gif
エロご奉仕もお話も堪能出来て私も一緒に
エンジョイさせて頂けましたimage09.gif有難うございますimage10.gif
 
 
image11.gif
 
さて、次回は予定通りに日程を組めれば
image12.gif3月中旬辺りに出勤したいと思っていますimage12.gif
 
image11.gif
 
 
流石に少しづつ暖かくなっている頃かなぁimage13.gif
今回の出勤は甲府人妻隊に入店してから
一番寒く感じた一週間でしたimage14.gif
寒い時期は好きですがimage15.gif春が待ち遠しいですねimage02.gif
 
 
今回の一週間出勤で遊んで頂いた全てのお兄様方に
心から感謝感謝ですimage16.gif皆さん素敵な方ばかりで
気持ちイイ事も、楽しいお話も全部最高のひと時image08.gif
次回も今回の様に充実した一週間になるといいなimage03.gif
 
3月にご都合が宜しければまた是非に
みおりといっぱい遊んでやって下さいねimage17.gif
 
 
またもやコロimage05.gifが猛威を奮い出したのでimage18.gif
次回出勤まではなるべく外出を控えて
改めてしっかり対策もして元気いっぱい
甲府にやって来れる様にしたいと思っていますimage19.gif
 
皆さんもどうかお身体にはくれぐれも気を付けてimage09.gif
またお互い笑顔でお会いしましょうねっimage20.gif
 
ではでは、また3月にっimage21.gifimage22.gif
 
image23.gif
 
 
image11.gif
 
 
image24.gifハッピーキスでフレッシュ恋バナimage25.gifお兄様image24.gif
 
ドアを開けて凄く誠実そうなヤングお兄さんに
ドキッimage08.gifとしてしまいましたが、何だかちょっぴり
照れ屋さんだったりimage10.gif興味深々だったりとimage19.gif
凄くお話し易いフレッシュマンで嬉しかったですimage00.gif
 
ベッドでは引き締まったピチピチのお身体を
隅々ぺろぺろご奉仕させて頂きましたがimage26.gif
凄く敏感さんなのでimage27.gifノリノリ楽しくご奉仕
させて頂けましたimage08.gif舐めたい所全部触れて満足image09.gif
焦らしまくっていっぱい出してくれたので
最高にご奉仕欲満たされましたimage16.gif
 
プレイ後はうっかり恋バナとかになってましたがimage28.gif
結構奥深い話してた気がしますねimage29.gifでもお兄さんが
真面目故に真剣に色んな事考えているのが
伝わってきて、お兄さんならきっと大丈夫だimage04.gif
お話してて確信しましたimage01.gifお兄さんに幸あれimage30.gif
 
もしまたご縁に恵まれましたら近況報告image31.gif
是非に遊びにいらして下さいねっimage20.gif大歓迎ですimage08.gif
今日はお誘い有難うございましたimage32.gif