attachment00.jpg
週の始まり月曜日image00.gif
おはようございます、みおりですimage01.gifimage02.gif
 
ここ数ヶ月出勤日には筋トレをする様にしてて
スロースクワット、コロコロ、腹筋とか
してるんですけどimage03.gif体重は変動しないimage04.gif
でもだらしなくなりがちなお肉とかオッパイは
キュッと上がるのでimage05.gifムチムチは相変わらずだけど
続ける事が大事だなぁと実感してますimage06.gifimage07.gif
 
さておき、その効果なのかなんなのか
今回の甲府エンジョイは寝付きがハンパなく良いimage00.gif
元々寝るまでに時間かかっちゃうタイプなんですが
ベッドにコロンすると即スヤ出来る喜びimage08.gif
きっと質の良いエロを満喫してるのもあるかなimage09.gif
 
本日も全力でお兄様の溜まったストレスを
吸い尽くしてimage10.gif癒してimage11.gif身も心も軽くしたいなimage12.gif
これからの一週間を駆け抜ける英気を養いにimage07.gif
是非遊びにいらして下さいねimage13.gif
 
 
image14.gif本日は12時から深夜0時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg