attachment00.jpg
一週間のスタート月曜日image00.gif
今日買い物に出たのですがド猛暑でしたねimage01.gif
涼しいお部屋で優雅にエロリフレッシュimage02.gifimage03.gif
一週間を駆け抜ける元気を少しでもお兄様に
注入出来た様なら幸いですimage04.gifお誘い感謝ですimage05.gif
 
 
ちなみに7/11はラーメンの日だったそうでimage00.gif
(あと水戸黄image06.gifの誕生日image07.gif)
 
image08.jpg
 
基地の朝ご飯も美味しいのですがimage05.gif
折角なので今日は朝ご飯抜いて
お昼にラーメンキメてきましたimage09.gif
 
とにかく毎日健康ご飯の甲府エンジョイですが
久々にジャンクキメた罪悪感と幸福感image10.gif
あと2日間の元気もチャージ完了ですimage11.gif
 
 
みおりの出勤もあと2日image12.gif
早いもので終わりが見えてくると切ないimage13.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage05.gif初めてさんimage05.gif
是非7月のみおりとめいっぱい官能のひと時をimage14.gifimage15.gif
お誘い性欲MAXでお待ちしておりますねimage16.gifimage17.gif
 
また明日ぁimage18.gif
 
 
image19.gif7/12(火)12時から深夜0時まで受付ですimage19.gif
 
 
image20.jpg
 
 
image21.gif
 
 
image19.gifゴルフで久々のご褒美エロimage22.gifお兄様image19.gif
 
前日のネット予約とっても嬉しかったですimage04.gif
でもネットだとホテル代とかが分からなくて
ちょっぴりしょんぼりでしたねimage23.gif
次からはお電話で詳しく聞いてみて下さいねimage24.gifimage25.gif
 
めっちゃおっぱい揉み揉み沢山されてimage02.gifimage15.gif
私の感度もベッドに行く時には既にピンピンimage26.gif
負けないぞimage00.gifとみっちりご奉仕させて頂きましたが
お兄さん自身も凄い敏感さんでimage27.gifまるで陸に
打ち上げられた魚が如くビクビクのモロ感度image05.gif
ご奉仕しててとっても興奮しましたimage11.gif
最近全然元気なくてぇimage28.gifと聞いてましたが
バッキバキのimage29.gifimage26.gifさんでしたよimage12.gif心配なしimage25.gif
 
ちょっと残った時間でアロママッサージしてimage03.gif
広いお風呂でジェットバスimage09.gif隅々リフレッシュ
出来てきっと疲れも解けたに違いないですねimage30.gif
またリフレッシュしたい際には人妻隊に遊びに
いらして下さいねimage09.gifお誘い有難うございましたimage31.gif
 
 
image19.gifローズマリーで逞しいつかの間休息image05.gifお兄様image19.gif
 
今日はお忙しいつかの間のお時間リフレッシュimage03.gif
お相手にお誘い頂けて感謝ですimage04.gif初めての人妻隊image07.gif
 
とっても逞しくて男らしいお兄さんimage05.gif
どんなエロエンジョイがお好きかなimage32.gifとアレコレ
伺ってみるとご奉仕されるのが好きという事でimage33.gif
めいっぱいその鍛え抜かれたお身体をぺろぺろ
出来るんだと思ったらウキウキでしたimage15.gif
本当にやりたいご奉仕を全て余す事なくさせて
頂けてimage34.gifパーフェクトぺろぺろ久しぶりで大満足image09.gif
ちょっと帰りにはマッサージもさせて頂けたので
私のご奉仕欲がMAX満たされましたimage11.gif
お兄さんもリフレッシュ出来た様なら幸いですimage05.gif
 
私の出勤があまり多くないのでimage28.gifなかなか
タイミングが合う時というのが難しいかもですがimage23.gif
もしまたご縁に恵まれましたら今日みたいに
みっちりご奉仕させて下さいねimage05.gif
お誘い有難うございましたimage31.gif
 
 
image19.gif南の風でめちゃ元気で明るいimage05.gifお兄様image19.gif
 
今日の最後がお兄さんみたいに元気いっぱいでimage35.gif
とっても優しくて気さくな方ににお誘い頂けてimage05.gif
私の方が元気頂いちゃいましたimage30.gif感謝ですimage25.gif
 
おれドSだからimage36.gifとお伺いしたので、これはもう
Mモード全開で私も楽しませて頂こうimage33.gif
ワクワクでお風呂やベッドで身を任せましたがimage02.gifimage15.gif
んもう全然優しくてimage05.gif唇も指もソフトで甘い愛撫image05.gif
トロットロになっちゃう程心地良く可愛がられて
恋人同士の様なエロにキュンキュンでしたimage37.gif
お兄さんも気持ち良くフィニッシュしてハッピーimage04.gif
 
帰り際の話題で山梨大好きな私が更に山梨住みさん
羨ましく感じる様な素敵なお話を伺ってホッコリimage05.gif
最後まで楽しませて下さってあっという間の時間image00.gif
またタイミングが合いましたら是非遊んで下さいimage11.gif
今日はお誘い有難うございましたimage31.gif