attachment00.jpg
本日も準備完了image00.gifみおりですimage01.gifimage02.gif
 
一辺倒な日記ではつまらないかなぁと思ってimage03.gif
最近の出来事を添えてしたためたりするのですがimage04.gif
もう帰るまで引きこもりを決め込んだ今
面白い話題がないimage05.gifあとはエロに励むのみimage06.gifimage07.gif
 
最初のお枠の仲良しさんimage08.gif前回からすぐ再会出来て
めちゃハッピーimage09.gif今日もうんと愛し合いましょねimage10.gif
 
事前予約頂きましたお兄様image08.gifとっても嬉しいですimage11.gif
何だか行った事のないホテルでimage12.gif楽しみですimage13.gif
あとでめいっぱいエロエンジョイしましょうimage14.gif
 
 
みおりは今日明日の出勤で今月はお家に帰りますimage15.gif
次回は9月頃にになるのでimage16.gifご都合宜しいお兄様image08.gif
是非みおりと夏のアクティブエロimage17.gifimage07.gif
身体中モロ感でimage18.gif楽しみましょうねっimage19.gif
 
本日もやる気MAXお誘いお待ちしておりますimage20.gifimage21.gif
 
 
image22.gif本日は12時から深夜0時まで受付ですimage22.gif
 
 
image23.jpg