attachment00.jpg
本日もお誘い下さいましたお兄様方image00.gif
前回からまたすぐの再会が出来たりimage01.gif
行った事のない素敵な宿にお呼ばれしたりimage01.gif
浮かれちゃう新鮮なエロを一日楽しめましたimage02.gif
平日エロ満喫のお相手に選んで下さり感謝ですimage03.gif
 
 
さて、遂に明日で7月出勤は最後のみおりimage04.gif
明日は全精力を出し尽くしてimage05.gif悔いなくimage05.gif
カラッカラになるまでお兄様と乱れ尽くしますimage06.gifimage07.gif
燃える様な真夏の情熱エロをご一緒にエンジョイimage08.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage09.gifimage10.gif
 
それではまた明日ぁimage11.gif
 
 
image12.gif7/13(水)12時から深夜0時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image12.gifゴルフですぐ再会出来てハッピーimage00.gif仲良しさんimage12.gif
 
前回に引き続き遊んで下さって嬉しかったぁimage00.gif
たった2ヶ月でも米津みから変わるものだなとimage15.gif
しかし今日イチびっくりしたのはお兄さんの年齢image16.gif
あ、案外大人だったあああimage05.gifならばその落ち着きと
そのテクニックにも納得でしたimage17.gif
 
今日もとんでもなく美しい身体隅々舐めまわしてimage18.gif
何なら基地にもって帰って抱き枕にしたいimage00.gif
私の方が楽しませて頂いてる感じのご奉仕ターンimage01.gif
しかしウットリ堪能させて頂くのもつかの間image19.gif
お兄さんに可愛いがって頂くターンになったら
ハチャメチャに極まりまくりでimage20.gifあんな大量に
お潮噴いたのも久々でimage21.gif前回ここまで乱れたっけimage22.gif
と、メロメロ混乱してましたimage23.gif凄かった、、、image24.gif
お兄さんも前回初体験のアレでフィニッシュimage21.gif
お互い最高の攻めっこエロで大満足でしたimage07.gif
 
お兄さんから聞いた桃ハウトゥimage19.gif結構色んな方に
伺ってはいたんだけど、甘いのかぁimage00.gif俄然興味が
湧いたので、ワンチャン甲府駅で探してみますimage02.gif
次回は今日話したホテルのアレ利用してみてねimage01.gif
 
めちゃ実用的な差し入れも有難うですimage25.gifimage26.gif
またお会い出来る時をめちゃ楽しみにしてまっすimage03.gif
今日もお誘い有難うございましたimage27.gif
 
 
image12.gif素敵なホテルで寛ぎimage28.gif濃厚逢瀬image00.gifお兄様image12.gif
 
旅行をエンジョイされる方が泊まる寛ぎのお宿image29.gif
たまにそういう場所にお呼ばれする事はあると
聞いてはいたのですが、今回の場所は初めてでimage16.gif
伺う前からワクワクでしたimage01.gifまさに想像通りの和image30.gif
畳の香りも佇まいも寛ぎの旅行にピッタリでimage00.gif
私もお兄さんと一緒に旅行している心地でしたimage02.gif
 
お兄さんもとても気さくで優しくてimage00.gifついつい
最初は楽しくお話が盛り上がっちゃいましたねimage17.gif
歴史の詳細なまでの知識には驚くばかりでしたimage05.gif
ちょっとチュー出来たら満足だからimage31.gifなんて
慎ましい注文でしたがimage16.gif私がチューで済ませる
わけもなくimage32.gifお風呂入ってみっちり抱き合ってimage01.gif
バッチリ濃厚気持ち良いエロを堪能出来ましたねimage20.gif
和な宿でのエロってあんなに興奮するんですねimage22.gif
宿の浴衣着て乱れながらとか妄想しちゃいますimage33.gif
 
次回はもちょっと離れたあの場所での逢瀬image22.gifimage24.gif
私も大好きな場所なので叶ったら嬉しいなぁimage02.gif
なかなか2ヶ月に一週間という私の出勤に
お兄さんのタイミングが合うか分かりませんがimage34.gif
是非image29.gifまた今日の様な二人旅行気分の
リフレッシュが実現したら嬉しいですimage00.gif
 
今日は素敵なお時間のお相手に選んで下さって
本当に有難うございましたimage27.gif
 
 
image12.gifシルビアでトンデモご立派image35.gifimage36.gif元気お兄様image12.gif
 
久々に女性と遊ぶという事でimage19.gifお相手に私を
選んで下さって感謝感激でしたimage02.gif
お仕事柄筋肉質で小麦色の肌image00.gif男らしい見た目に
中身は素敵な笑顔の優しい気さくなお兄さんimage37.gif
終始ずっと楽しくお話出来て楽しかったですimage01.gif
 
しかしお風呂入ってびっくりimage16.gif人生で見たimage35.gifでも
5本の指に入るかって位のビッグストロングimage36.gif
洗ってる段階でドキドキしちゃいましたimage24.gif
 
いざベッドでエロimage05.gif最初は私のご奉仕からと
飛びかかったものの結構くすぐったがりさんでimage38.gif
気がついたらお兄さんに可愛がられている側に
なってましたねimage06.gifimage07.gifご立派なバキバキimage35.gifさんで
お股の性感帯あちこちスリスリは効いたぁimage20.gif
image39.gifニー見せ合いっこフィニッシュは久々でしたが
よ、良かったのかなぁimage22.gifあんまりご奉仕してないimage40.gif
と焦るものの、気持ち良かったと言って頂けたので
ホッとしましたimage41.gif私もいっぱい気持ち良かったimage00.gif
 
もしまた女の子とエロい触れ合いをしたいと
思い立った時は是非にimage29.gif遊びにいらして下さいねimage03.gif
今日はお誘い有難うございましたimage27.gif