attachment00.jpg
お、終わってしまった甲府一週間、、、image00.gif
今回もめっちゃ早く感じた充実の7月出勤image01.gif
本日お誘い下さいましたみおりのエロフィナーレに
相応しい素敵なムラムラえっちお兄様方image02.gif
そして7月真夏の情熱エロをご一緒して下さった
全ての仲良しさんimage03.gif初めてさんimage03.gif心から感謝ですimage04.gif
今ベッドで素っ裸image05.gif今回の思い出噛み締めてますimage06.gif
また次も今回に負けない位楽しく過したいなぁimage07.gif
 
 
というわけでimage08.gif
次回みおりの出勤はimage09.gif9月頃になりますimage09.gif
 
そろそろ甲府に来る様になって3年なんだなぁimage10.gif
2ヶ月一度のペースとはいえ結構な在籍期間ではimage11.gif
これからもみおりに呼んで頂ける需要ある限りはimage12.gif
私にとってもリフレッシュを兼ねての甲府出勤image03.gif
続けていきたいと思っておりますので
改めて今後とも宜しくお願い致しますimage13.gifimage14.gif
 
次回出勤が確定するのは8月のお盆過ぎかなぁimage11.gif
また日記にてお知らせさせて頂きますのでimage08.gif
宜しければまた確認しにいらして下さいねimage07.gif
 
 
それではみなさん、また9月に会いしましょうimage15.gifimage16.gif
まだまだ暑くなるでしょうから熱中症には
くれぐれもお気をつけて下さいねimage17.gif
 
明日は宣誓通りいっぱい桃買って帰るぞぉimage04.gif
おやすみなさいませimage18.gif
 
 
image19.gif
 
 
image09.gifローズマリーでメッセージから有難うimage03.gifお兄様image09.gif
 
朝イチメッセージがとっても嬉しくてルンルンで
準備して伺いましたimage04.gif歳も近くてimage03.gif逞しくてimage03.gif
一見クールそうだけど笑顔が優しくてimage03.gif
呼んで頂けて良かったなぁimage20.gifってホッコリでしたimage21.gif
 
癒しのエロimage22.gifってお約束だったのでやる気満々image23.gif
全身舐めまわして弄りっこもしてimage24.gifアクティブな
エロを一日の最初にエンジョイ出来て清々しいimage01.gif
いけるか2回フィニッシュimage25.gifとアレコレ遊び過ぎて
最後やや不安になったりしたもののimage26.gifバッチリ
2回気持ち良く発散して下さってヤッターimage27.gifimage28.gif
言う事なしにご奉仕欲満たされたエロでしたimage07.gif
 
しかして、最後みおりの人生ダイジェスト(15分)を
ズババーimage22.gifと話したのは今思うときっかけは
何だったのかimage29.gifいらん事喋っちゃって疲れさせたりしなかったかなimage12.gifでも別れ際楽しかったと言って
下さったのでホッとしましたimage21.gifもしまたご都合が
合いそうであればみっちりご奉仕させて下さいねimage30.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage31.gif
 
 
image09.gifフェスタで歳も近いimage08.gifお遊び達人image25.gifお兄様image09.gif
 
前回0時回っててお会い出来なかったお兄さんimage32.gif
ワァimage22.gif諦めずに誘って下さって感激ですimage21.gif
つかの間のお時間をぬって遊びに来て下さって
本当に感謝ですimage04.gif年下かと思ったけどほぼ同じimage25.gif
 
お風呂で洗う前にお肌見るだけでめちゃ美肌なのが
一目瞭然でimage33.gifうわぁ舐め心地良さそうimage03.gifと感動image01.gif
実際ご奉仕しながら隅々キメ細やかな触り心地に
ウットリしながらぺろぺろ堪能させて頂きましたimage07.gif
褒めてくれるのが嬉しくて愛情たっぷりご奉仕
させて頂きましたがimage24.gif気持ち良くフィニッシュ
出来た様で私も大満足のエロエンジョイでしたimage07.gif
 
ちょっとアロママッサージをしながら色々お話
していましたが、本当に業界の事にめちゃ詳しくて
なんでそんなに沢山知ってるのかナimage25.gifと驚きでした
経験豊富って事ですねimage20.gifもしタイミングが合えば
また今日みたいにみっちりご奉仕させて下さいねimage21.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage31.gif