attachment00.jpg
9月出勤の週末が終わってしまったimage00.gif
皆さんは素敵な休日を過ごせましたかimage01.gif
 
貴重な日曜日にお誘い下さいました
仲良しさんimage02.gif初めてさんimage02.gif
沢山やらしー気持ちイイ事を一緒にエンジョイ
して頂けて私もとってもハッピー夢見心地ですimage03.gif
心から有難うございましたimage04.gif
 
 
さて、明日からまた日常の一週間がやって来ますが
みおりの出勤も残すところあと3日image05.gif
ご都合宜しいお兄様は一週間を頑張る英気を養いに
みおりの全力濃厚ご奉仕image06.gifリフレッシュしに
是非いらして下さいませimage02.gifお待ちしておりますimage07.gifimage08.gif
 
それではおやすみなさいませimage09.gif
 
 
image10.gif9/12(月)12時から深夜0時まで受付ですimage10.gif
 
 
image11.jpg
 
 
image12.gif
 
 
image10.gifハッピーキスで甘えん坊可愛いimage02.gif仲良しさんimage10.gif
 
覚えていてくれてimage13.gifまた会いに来て下さって
めっちゃ嬉しかったですよぉimage14.gif
名前だけだと分からなかったんですが
お顔を見て『あっimage05.gif甘えん坊可愛いお兄さんだimage02.gif
とすぐ思い出せましたimage15.gif前回の楽しい思い出image16.gif
 
今回もチュー大好きimage07.gifオネダリ炸裂な可愛さに
ノリノリでお身体隅々ご奉仕させて頂きましたが
『実は自分もご奉仕好きでイジワルするの好きimage02.gif
という新しい一面を見ましたimage17.gif寸止めイジワルッimage18.gif
そしてイジワルされたら私もイジワルしたくなるimage19.gif
お互いイタズラし合いながらの甘い恋人プレイimage03.gif
更に仲良しになれた今日のえっちタイムでしたimage20.gif
 
帰り支度しながら山梨だけ平和談義熱く語りimage21.gif
ほほーなるほどーimage05.gifって聞いてくれるお兄さんの
ノリの良さにおしゃべりが止まりませんでしたimage22.gif
 
タイミング合わせづらい事情があると知ったので
もしまた私の出勤と都合が合いそうな時があれば
是非またイチャイチャエロしましょうねimage23.gif
今日もお誘い有難うございましたimage24.gif
 
 
image10.gifクレアでドライブ休暇image25.gifimage26.gifスベ肌お兄様image10.gif
 
結構遠いところから遊びに来て下さって感謝ですimage27.gif
すっごく紳士的な方だけど愛車はワイルドimage28.gif
その素敵なギャップに最初ビックリでしたimage29.gif
 
本日は私もやたら元気いっぱいだったものでimage22.gif
アレコレ喋りながらお兄さんからツッコミ入るのが
良いテンポ過ぎてついついしょーもない事沢山
お話しちゃったimage15.gifお兄さんがお住いの場所の自慢を
何故か他県の私がするという謎会話image19.gif
 
ベッドではすっごくキメ細かいスベ肌を全身
堪能させて頂けてimage20.gifご奉仕楽しかったぁimage02.gif
やりたい放題舐めまわしちゃいましたがimage06.gif
お兄さんのやりたかった事は叶ったのかなimage01.gif
と若干不安に感じつつもimage30.gif69で一緒に気持ち良く
フィニッシュ出来たので大満足のエロでしたimage14.gif
 
私が2ヶ月に一度一週間しかやってこないのでimage30.gif
タイミングは合いづらいやもしれませんが
もし機会に恵まれましたらまた遊んでやって下さい
今日はお誘い有難うございましたimage24.gif