attachment00.jpg
週の始まりまったりデーだった月曜日image00.gif
深夜に仲良しさんとロングなお時間うんと遊んでimage01.gif
今日は休日だったのかもしれないimage02.gifと思う位
アミューズメントなエロを堪能しまくりましたimage03.gifimage04.gif
お忙しい中遊びに来て下さって感謝感激ですimage05.gif
 
 
そしてもう残すところ2日間出勤のみおりimage06.gif
一日出勤増やしてる筈なんだけどなぁimage07.gif
首をかしげるスピードimage08.gif終盤戦も手を抜かないゾimage09.gif
めいっぱい濃厚ご奉仕張り切っちゃいますimage10.gif
明日もお誘い心よりお待ちしておりますねimage11.gifimage12.gif
 
 
image13.gif9/13(火)12時から深夜0時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image13.gifエアーでアミューズメントエロimage16.gif仲良しさんimage13.gif
 
ドアを開けるなりツッコミ所満載のお部屋でimage17.gif
数多行った事あるラブホでも、まず最初に斜面を
ロープで登ったのは初めてだったかなぁimage18.gifimage02.gif
 
image19.jpg
 
しかも謎穴があちこち開いてて、、、とりあえず
 
image20.jpg
 
入ってみたimage02.gifimage02.gifimage02.gif
 
この距離感とライティングが天才過ぎて
シュール極まり過ぎてましたimage21.gifお気に入りimage22.gif
 
image23.jpg
 
今日も沢山お土産を有難うimage24.gifあと2日のおやつimage25.gif
今桃ジュース飲んでますけど美味しいよぉimage26.gif
ドライバーさんもお土産な感激してましたよimage04.gif
しかも延長してくれてロングなお時間ハッピーimage27.gif
いつも沢山喜ばせてくれて本当に幸せですimage25.gif
 
今日はノーパンノーブラで行ったですけど
洋服の布が絹みたいだから弄られると
ビクビクが止まらなかったimage28.gif
あんまりおっぱいをひたすらコネコネするから
『あんまパン生地みたくコネると発酵しちゃうimage29.gif
と、叫び我ながら的を得てたなと思いましたがimage02.gif
明日乳が膨らんでいる事はなさそうで残念だぁimage30.gif
 
お風呂でローション風呂しながら
『マットがあるねimage24.gif』『そうだねimage24.gif
『やってみるimage18.gif』『どうやるのimage18.gif』『知らんimage24.gif
という即オチ会話もウケましたimage02.gif
ローション風呂で今回もたっぷりお互い
弄り回せたからオッケーという事でimage31.gifimage32.gif
 
やっぱり今日もベッドに行ったらハチャメチャに
可愛がって貰ってimage28.gif無力なご奉仕反撃をしつつimage33.gif
気が付いたら何度も何度も極まりまくって
メロメロパーになる私image34.gifゴリゴリの素股で
強烈な快感に嬌声あげて二人でフィニッシュimage01.gif
本日も凄かったimage26.gif情熱的エロ最高に蕩けましたimage35.gifimage36.gif
 
さっきまでのどエロい空気はどこへやらimage37.gif
正気に戻るとまた笑いの絶えない楽しい時間image03.gif
もうあとちょっとで退室時間かぁと自覚すれば
二人で『ヤダーimage24.gifimage38.gif』と叫ぶテンションは
もう勝手知ったるフレンズのそれでしたimage39.gif
 
いくら時間があっても爆速で流れる楽しい時間
ではありますが、また次があるさimage38.gifと涙をのんで
次回11月、、、中旬出勤出来るといいなぁimage27.gif
タイミング合った時が遊び時image40.gif
またお会い出来る日を待ちわびながら
今日のアミューズメントエロ思い出しつつimage41.gif
きっとまた次も楽しく過ごしましょうねimage22.gif
良い子にしてお待ちしてますimage25.gif
本日もお誘い本当に有難うございましたimage42.gif