attachment00.jpg
本日もピカピカお天気で暑かったですねぇimage00.gif
涼しいホテルのお部屋でエロ気持ちイイひと時を
お兄様方と過ごせるととっても優雅な気分で
幸せ火曜日でしたimage01.gifお誘い心より感謝ですimage02.gif
 
 
さて、ついに明日はみおりの9月出勤最終日image03.gifimage04.gif
うわー名残り惜しいimage04.gifimage03.gifけどimage03.gif
明日は持てる全ての性欲とご奉仕欲を放出してimage05.gif
めいっぱい淫らにimage01.gifめいっぱい乱れてimage01.gif
お兄様と満たし合ってフィナーレしたいですimage06.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage07.gifimage08.gif
それではおやすみなさいませimage09.gif
 
 
image10.gif9/14(水)12時から深夜0時まで受付ですimage10.gif
 
 
image11.jpg
 
 
image12.gif
 
 
image10.gifピノンでイタズラっ子で美肌image13.gifお兄様image10.gif
 
貴重な休日のお供にお誘い下さいまして
とっても嬉しかったですimage01.gif出会ってすぐに
おっぱい可愛がられてキャーキャー騒ぐ私image14.gif
でもおっぱい星人さんは大歓迎なのですimage15.gifimage16.gif
 
初対面だしもうちょいお淑やかに過ごそうと
思ってはいたんですがimage17.gifイタズラっ子なお兄さんの
弄りの前に完全に自が出てしまいましたimage18.gif
いざベッドでのエロもイタズラっ子がプチSさんに
進化してimage19.gifハチャメチャに極まってしまったimage20.gif
負けじとご奉仕でぺろぺろムニュムニュimage01.gif
私が完敗する前に沢山出して貰えて良かったですimage06.gif
 
マッサージもちょこっと出来たけど
ツルツルの美肌に加えてコリもあまりなくてimage13.gif
私がまさぐりまくっただけになってないかなimage21.gif
と思ったりもしましたがimage14.gif色々ご奉仕出来て満足image22.gif
 
2ヶ月に一度一週間しかやって来ない私ですが
もしお休みのタイミングが合えば今日みたいに
楽しく濃厚エロなひと時を過ごせたら幸いですimage23.gif
今日はお誘い有難うございましたimage24.gif
 
 
image10.gifAtoZでのほほん優しいけどプチSimage25.gifお兄様image10.gif
 
オキニトークでご連絡して下さってからの逢瀬image26.gif
すぐ会いに来て下さってとっても感激でしたimage27.gif
しかもお会いするなり更にコースアップまで
して下さってimage28.gif更にやる気がモリモリ沸きましたimage29.gif
 
お礼に作ったローション風呂image30.gif二人でヌルヌル
肌を寄せあって気持ち良かったですねぇimage31.gif
綺麗で広くてムードたっぷりのお風呂で
イチャイチャスタート出来たの最高でしたimage32.gif
 
ベッドではご奉仕やる気満々image29.gifだったのですがimage33.gif
とにかく達した私の身体にイタズラしまくるから
ビクビクでちゃんとご奉仕出来たのやら謎でimage34.gif
時間いっぱいグチョグチョになりながら弄りっこ
みっちりし合ったけどフィニッシュ叶わず申し訳image35.gif
口も手も素股も全部気持ち良かったよimage26.gifという
お兄さんの言葉が救いでしたimage36.gif無念ですimage33.gif
 
またタイミングが合う様でしたら是非とも
リベンジimage33.gif今度こそお兄さんから絞り取りたいimage33.gif
いつでも大歓迎でお待ちしておりますので
またお顔見せて頂けたら嬉しいですimage37.gif
今日はお誘い有難うございましたimage38.gif