attachment00.jpg
今回も全力で駆け抜けた9月の山梨出勤image00.gif
 
着いてみたら全日雨予報だったりimage01.gif(外れたけど)
突然私の愛機PCがイカれてみたりimage02.gif
脆弱な私の首肩がイカれてみたりimage03.gifimage04.gif
山梨の美容室で縦ロールお嬢様にされたりimage05.gif
なかなか激動ではありましたがimage06.gif
 
結局一日出勤増やした位ではいつもの
時間感覚とさして変わらなかったですねimage07.gif
拠点ホテルの値段が落ち着く時期になったら
もっと長い期間出勤チャレンジしてみようかなぁimage08.gif
でも会いたい仲良しさんは数日出勤増やしてみても
その時期にお互いタイミングが合うかどうかだから
あんまり変わらないかもなぁimage09.gifimage08.gif
 
 
ともかくimage10.gif
本日お誘い下さいました仲良しさんimage11.gif初めてさんimage11.gif
そして8日間でお会いした全てのお兄様方image11.gif
心から感謝ですimage12.gifimage13.gifめっちゃ楽しくて濃厚な
エロエンジョイを毎日堪能出来て最高でしたimage14.gif
こんな私を選んでくれて本当に有難うimage12.gifimage13.gif
 
 
image15.gif次回出勤予定は11月のどこかで一週間image15.gif
 
拠点ホテル都合にもよるのですが
上旬か中旬頃の可能性が濃厚ですimage16.gif
またその頃に日記を覗きに来て頂けますと
とっても嬉しいですimage11.gif2022年最後になる出勤image10.gif
 
 
流石に次回はひんやりしてきてるだろうなぁimage17.gif
ちょっと早いみおりの山梨エロ納めimage18.gifimage19.gif
いつにも増してやる気と性欲高めて参りたいと
思っておりますimage20.gifまた遊んでやって下さいませimage21.gif
 
 
それではまた11月にimage10.gifお会いしましょうimage22.gifimage23.gif
 
 
image24.gif
 
 
image15.gifゴルフで優しいマッチョimage04.gif仲良しさんimage15.gif
 
やったーimage11.gif+1日ボーナス出勤追加したら
今月も無事お兄さんに会えましたimage25.gifimage26.gif
可愛いお飲み物のお土産もご馳走様ですimage11.gif
 
天下のゴルフがボディソープ薄めるのは
解せなかったですねimage27.gif泡立たないよぉimage28.gif
でもでっかいお風呂でイチャイチャも出来たしimage14.gif
涼みながらウナギに思い馳せたりimage07.gif私自身も
すっかりリラックスさせて頂けましたimage16.gif
 
そしてエロに突入すればやっぱりご奉仕も程々に
お兄さんに可愛いがられてハチャメチャ怒涛の快感
乳首がプリプリモロ感になるぅimage03.gifimage19.gif濃厚で情熱的
二人で一緒に絶頂まで登りつめる感覚がimage20.gif
最高に燃えますねimage21.gif今日も出し切ったimage10.gif
 
何回もお会いしてるのに初めて知ったお兄さんの
ご職業image29.gifあーなるほどねimage10.gifとストンと納得する
お仕事でしたimage30.gifカッコイイじゃないですかimage31.gif
 
またタイミング合う時はお顔見せて下さいねっimage14.gif
今日も楽しいひと時を有難うございましたimage32.gif