attachment00.jpg
賑やかだったイベント「大創業祭」
終わってしまいましたねぇimage00.gif
その恩恵だったと思うのですが
初めてさんと沢山遊んで頂けて新鮮な毎日でしたimage01.gif
 
本日もお誘い下さいましたお兄様image02.gif
お陰様で今日の快感の余韻に浸りながら
今夜も快眠出来そうですimage03.gif
心地よい素敵な大人時間を
本当に有難うございましたimage04.gif
 
 
そして、ついに今年最後のみおりの出勤も
明日がラストデーになりますimage05.gif
瞬きする間に一週間が過ぎ去るなぁ、、、image06.gif
明日は平日終わりウキウキ金曜日image07.gif
是非ご都合宜しいお兄様はラストみおりの
性欲大解放image08.gif一緒に濃厚エロしましょうねっimage09.gifimage10.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage11.gifimage12.gif
それではおやすみなさいませimage13.gif
 
 
image14.gif11/18(金)12時から深夜0時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg
 
 
image16.gif
 
 
image14.gif石和のスパで山梨ラブimage02.gif同志なお兄様image14.gif
 
まさかの同じ県住み同士が山梨で出会うというimage17.gif
でも山梨が大好きでよく骨休めに来るというのが
お兄さんも私も全く一緒で何だか嬉しかったですimage18.gif
山梨でのあったかエピソード語り合ってましたが
物々交換ってほんとに素敵だと思いますっimage01.gif
 
マッスルなお身体に凛々しい面立ちimage07.gif
お仕事も納得のワイルドなお兄さんimage02.gifだけど
ちょっぴり照れ屋なところにキュンときましたimage19.gif
ベッドでのエロもどこまで舐め回していいのかなimage20.gif
と、探り探りだったりしましたが一緒に弄りっこ
しながらフィニッシュ出来て良かったですimage02.gif
 
私の地元方面のうなぎ屋さん気になりますimage21.gif
もし通る事があったらきっと寄ってみますねimage22.gif
お兄さんも一宮のあそこに是非行ってみて下さいimage23.gif
今回もお兄さんにとって良い旅が出来ます様にimage07.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage04.gif