attachment00.jpg
今年最後の出勤日image00.gif準備完了image01.gif
こんにちは、みおりですimage02.gifimage03.gif
 
昨日までの大創業祭も終わっちゃったし
今年の出勤も今日で最後だしで寂しいなぁimage04.gif
と、思ったので、色々考えた結果↓↓↓
 
 
image05.gif今年最後の出勤なので3名様にimage05.gif
image05.gifローションお風呂プレイプレゼントimage05.gif
 
image06.jpg
 
 
3つだけまだローション風呂の素が残ってたimage07.gif
最終日遊んで下さる方にプレゼントさせて貰おうimage07.gif
と思い立ったみおりimage08.gif
 
このグッズは長年私のお気に入りなのですがimage09.gif
 
image05.gif程よくヌルヌルお風呂になる
image05.gif匂いが残らない
image05.gifシャワーですぐ落ちる
image05.gif入浴剤なのでお肌ツルツルになる
 
エッチなプレイ的にもめちゃ気持ちいいのですが
入浴剤としてもめちゃ優秀なのでimage08.gif
興味があるお兄様一緒にトロトロの中で
たっぷりイチャイチャしましょimage10.gif
 
 
待ちに待った平日終わりの大解放デーimage11.gif
ご自分へのご褒美にimage12.gifうんと気持ち良くエロimage13.gifimage14.gif
お互い出るものカラッポになるまで愛し合って
明日は最高の週末を迎えましょimage15.gif
 
性欲MAX高めてお誘いお待ちしておりますねimage16.gifimage17.gif
 
 
image18.gif本日は深夜0時まで受付ですimage18.gif
 
 
image19.jpg