attachment00.jpg
今回の山梨週間待ちに待ったワクワクの週末image00.gif
本日も仲良しさんimage01.gif初めてさんにimage01.gif
嬉しいお誘いを頂けたお陰様で身も心も
楽しく気持ち良く蕩けた一日になりましたimage02.gif
お相手に選んで下さって心から感謝感謝ですimage03.gifimage04.gif
 
 
さて、みおりの出勤もあと2日image05.gif
明日は日曜日image00.gif皆さんはどんな風に過ごしますかimage06.gif
ポカポカ室内で抱き合ってのんびりとimage07.gif
甘く蕩ける様なエロでご褒美なんて如何ですかimage08.gif
みおりも濃厚ご奉仕やる気満々性欲ムンムンでimage09.gif
お兄様からのお誘いをお待ちしておりますねimage10.gif
 
それではおやすみなさいませimage11.gif
 
 
image12.gif1/15(日)12時から深夜0時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image12.gifゴルフで新春からお話弾みまくりimage01.gif仲良しさんimage12.gif
 
2023年最初の山梨週間でお会い出来て良かったimage02.gif
いつもお世話になっているお兄さんに改めて
ご挨拶が出来て良かったですimage01.gif今月もお互い元気image10.gif
 
お話弾みまくりというか色々聞かせてくれる話題に
私が嬉々として食い付きしゃべりまくるからimage15.gif
という最早お互い勝手知ったる楽しいトークimage10.gif
落ち着きなくてすみませんでしたimage16.gifはしゃぎ過ぎimage17.gif
 
今日もめいっぱい私の性感帯可愛がって下さってimage18.gif
極まる度に心地よい脱力感がいつになく凄くて
起き上がっても動きがやたら緩慢でしたねimage19.gif
寒いのもあったからお風呂でのイチャイチャを
長めにしたのも原因かもしれないimage20.gif
でもお兄さんも気持ち良くフィニッシュ出来てimage09.gif
果てた瞬間の反応にも雄を感じて大興奮でしたimage21.gif
 
色々頑張りたい2023年image05.gifでもまだ当分は山梨に
お世話になっていたいと思っていますのでimage22.gif
今後とも仲良くしてやって下さいませimage01.gif
 
今日もお誘い有難うございましたimage23.gif
 
 
image12.gifゴルフでまさかの一年ぶりimage24.gifヤング仲良しさんimage12.gif
 
お顔見ればいつもお会いしてる感覚の仲良しなのに
履歴見てびっくりimage24.gifそんなに久々だったかなimage25.gif
住んでいる所が変わったみたいでそれは遊ぶ為に
こっち来るのもしんどいかもしれないですねimage26.gif
それでもお顔見せてくれた事に感激でしたimage27.gifimage28.gif
 
肩揉んでいつにも増して肩が張ってるのを感じて
お仕事大変そうだなぁと思いましたimage29.gif
今日はimage05.gifとことん癒し尽くすぞimage05.gifとお風呂で一回
そしてベッドでも一回フィニッシュimage09.gif流石ですimage02.gif
そしてちょっぴり上半身もマッサージ出来たので
少しでも疲れが緩和されていたらいいなぁimage30.gifimage28.gif
 
それに加えて私と同じ不具合もあったみたいでimage24.gif
私のアドバイス是非実践してみてみてimage01.gifオススメimage31.gif
ちょっとでもひと時リフレッシュになってたり
役に立ててたらいいなぁと願っていますimage32.gif
 
元気だった事で安心したしimage01.gifお家が遠いのも
分かったのでお会いする機会がまた先になっても
きっと元気に違いないimage00.gifと信じてお待ちしてますね
身体に気をつけて2023年も頑張ってねimage22.gif
 
今日もお誘い有難うございましたimage23.gif
 
 
image12.gifゴルフでお酒呑んでもスタミナ抜群image33.gifお兄様image12.gif
 
気さくなお兄さんに歯磨きしながらフガフガ
迎えて頂いて笑っちゃいましたimage15.gif気遣いが素敵image01.gif
 
お風呂が広かったのでたっぷりイチャイチャ
ご挨拶image34.gifなんてくっ付いてたら実は呑みの後で
ちょっとのぼせそうimage26.gifという事で即ベッドインimage35.gif
私がいつもしてるご奉仕にそっくりな攻めで
最初可愛がってくれたから逆にこんな快感なんだぁ
と実感しながら気持ち良くなっちゃいましたimage19.gif
 
2回は出来るよimage01.gifという事だったのでチャレンジimage10.gif
お酒入ってるけど2回出来るかなimage25.gifとちょっと
不安に思ったりしましたが本当に達成しましたねimage24.gif
凄いimage05.gif流石に眠たそうだったけどimage17.gifスタミナ抜群image33.gif
私もご奉仕欲バッチリ満たされましたimage21.gif
 
前から日記は読んで下さっていたみたいでimage08.gif
見ての通り二ヶ月に一度一週間しか来ない私ですが
もしまたタイミングが合えば遊んでやって下さいimage10.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage36.gifimage37.gif
 
 
image12.gifイズミで絶頂ラッシュimage38.gifなSっ気お兄様image12.gif
 
友達からのご紹介という事で私も嬉しくて
最初からついウキウキでお話してしまいましたimage39.gif
ウキウキ過ぎて準備のテンポが狂っていく私image40.gif
お風呂に入りながらも楽しくおしゃべりして
でもimage41.gifさんへのご挨拶もせずにはいられないimage42.gif
 
そのままの流れでベッドでもご奉仕させて頂いて
ノリノリで舐め回してた、、、筈なんですけどもimage43.gif
攻守交替した途端に怒涛の絶頂ラッシュimage44.gif
河口湖越えて琵琶湖かって位のお潮噴いちゃうしimage45.gif
足が痙攣して天井回る位に絶頂しまくって
意識朦朧としてたら残りプレイ時間5分だしimage43.gifimage46.gif
大慌てで起き上がった時の力の振り絞り方は
もう世界を救う勇者にでもなった気分でしたimage40.gif
お兄さんもフィニッシュ出来て本当に良かったimage44.gif
 
確かにとんでもない快感でしたimage44.gifそうは味わえない
どすけべ体験をした、、、image44.gifと夢うつつなうですが
次回は5:5にしようimage40.gifまじて虫の息過ぎて
image41.gifさんを満足させてあげられなくなっちゃうimage47.gif
 
もしまたタイミングが合いましたら今度こそimage48.gif
みおりのスペシャルご奉仕も味わって下さいねimage49.gif
今日はお誘い有難うございましたimage50.gif