attachment00.jpg
週末は暖かくなるって聞いた気がするんですが
やっぱり終始寒い寒いと言ってた気がしますimage00.gif
 
でもひと時お兄様と過ごす甘い時間だけは
身も心も熱くなってポカポカでしたimage01.gif
お誘い下さいましたお兄様心から感謝ですimage02.gif
 
 
さて、明日は遂にみおりの新春出勤最終日image03.gif
楽しい時間はいつもあっという間に過ぎていくimage04.gif
また山梨来るのも二ヶ月後だと思うと寂しいけど
余す事なくエロいひと時を楽しみたいと思いますimage05.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage06.gifimage07.gif
 
 
image08.gif1/16(月)12時から深夜0時まで受付ですimage08.gif
 
 
 
image09.jpg
 
 
image10.gif
 
 
image08.gifゴルフで久々のお遊びimage11.gifナチュラルお兄様image08.gif
 
おやつやお茶まで用意して待っていて下さって
感激でしたimage02.gif伊右image12.gif門が爽image12.gif美茶になったimage13.gif
 
久々にこういうお店に遊びにいらしたみたいでimage14.gif
私なりに愛情いっぱいご奉仕させて頂きましたimage15.gif
めちゃくちゃ美しいお肌を触ってて舐めてて
ウットリしちゃいましたimage11.gifテンション上がるimage16.gif
そして二回フィニッシュ達成したimage03.gif凄いですねimage03.gif
私もご奉仕欲バッチリ満たされましたimage17.gif最高image11.gif
 
残りのお時間で風俗ハウトゥーとか山梨の美しさを
熱弁してましたがimage18.gif風俗話楽しかったと言って
下さったから良かったですが、山梨在住の人に
山梨ダイマするなっていうimage13.gif本当いいとこですよimage19.gif
 
ちゃんと時間見とけば良かったんですがimage20.gif
今日お伝えしたあのコースは次回遊ばれる時に
お電話で聞いてみてねimage21.gifまたご縁があれば
みおりと遊んでやって下さったら嬉しいですimage22.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage23.gif