attachment00.jpg
最終日の月曜日、みおりですimage00.gifimage01.gif
本日で2023年新春の7日間出勤もおしまいですimage02.gif
毎度の事ながらあっちゅーまだなぁimage03.gif
 
先程お誘い下さいましたお兄様image04.gif
沢山興奮してくれて私もめっちゃ燃えましたimage05.gif
有難うございますimage06.gifちゃんとしたお礼は後ほどimage07.gif
 
 
今回予想よりお誘いを頂けたお陰でお小遣いが
出来たので、、、ウーimage08.gifナイザーみたいな
大人のおもちゃを思い切って購入してみましたimage09.gif
お仕事用ではなく個人用でimage10.gif
 
実はおマメで気持ち良くなれる様になったのは
30代越えてからでしてimage11.gif遅咲き開花だったので
あんまりそういうおもちゃ使った事なくてimage12.gifimage13.gif
これで更に発達してくれるのを期待しつつ
次回までに性感を自家発電で鍛えてきますimage14.gifimage15.gif
 
 
というわけで、最終日image16.gif
また二ヶ月後まで山梨にやって来れないのでimage17.gif
悔いなくめいっぱい気持ちイイエロをお兄様と
一緒に濃厚エンジョイimage12.gif駆け抜けますimage18.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage19.gifimage20.gif
 
 
image21.gif本日は深夜0時まで受付ですimage21.gif
 
 
image22.jpg