attachment00.jpg
本日お誘い下さいましたお兄様方image00.gif
今日はノリノリなどエロさんが多かったimage01.gif
一週間出勤最終日にお誘い下さったお陰で
明日お家に帰っても身も心も満たされたimage02.gifimage03.gif
ハッピーな気持ちでいられそうですimage04.gif
充実の官能のひと時に心から感謝ですimage05.gifimage06.gif
 
 
image07.gif
 
 
正直年末年始と成人式の繁忙が終わった時期の
出勤だったのでのんびりだろうなぁimage08.gif
なんて今回は予想して来ていたのでimage09.gif
嬉しいお誘い沢山で本当に嬉しかったですimage10.gif
なんて素敵な2023年の幕開けimage11.gif
 
 
次回は3月上旬位image12.gifにやってくるかと思いますimage13.gif
ほんのり暖かくなって桜も膨らんでるかなimage08.gif
またちゃんとした日程が決まり次第
日記にてお知らせさせて頂きますので
確認して頂けますととっても嬉しいですimage10.gif
 
 
まだ可愛がってくれるお兄様がいて下さる限り
今年も二ヶ月に一度のウキウキ山梨出勤を
続けていきたいと思っておりますのでimage14.gif
改めて、何卒今年も宜しくお願い致しますimage15.gifimage06.gif
 
それではまた3月にお会いしましょうimage00.gif
有難うございましたimage16.gifimage17.gif
 
 
image18.gifみおりimage18.gif
 
 
image07.gif
 
 
image19.gifゴルフで遠路はるばる有難うimage10.gifお兄様image19.gif
 
スラッと身長の高いお兄さんに迎えて頂いてimage20.gif
まさかの同じお茶交換会image21.gifちょっとミニになった
爽健美茶は夕ご飯の時に頂きますねimage22.gifご馳走様image14.gif
 
そうはお目にかかれない程立派なimage23.gifimage24.gifさんが
お風呂で既にビキビキでドキドキしちゃったimage25.gif
反応が良いimage23.gifimage24.gifはご奉仕みおり的に大好物ですimage00.gif
 
ベッドでは私のimage02.gifimage03.gifをめいっぱい揉みしだいて
お口で可愛がって下さってメロメロでしたimage00.gif
私のムチムチの身体を余す事なく味わってくれて
とっても幸せな快感image04.gifそして私からのご奉仕で
腰がビクビクする程反応してくれるから大興奮image26.gif
最後は授乳プレイフィニッシュみたいになって
何だかキュンキュンの余韻感じるエロでしたimage27.gif
 
大分遠方から遊びに来て下さってimage28.gif一年に一度
思い立つかといったお遊びだったみたいですが
もしまたタイミングが合いましたら今日みたいに
甘々恋人プレイしましょうねっimage00.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage29.gif
 
 
image19.gifローズマリーでエロエンジョイ仲間image00.gifお兄様image19.gif
 
オシャレさんでお顔も身体も整ったお兄さんに
お出迎えして頂いて何だか照れてしまいましたimage25.gif
しかも年齢まで近いしimage28.gifお誘い下さった理由が
めっちゃエロそうだなと思ってimage00.gifと言われ
そらもうめっちゃエロいですよimage22.gifと答える私image21.gif
 
もうお風呂の段階からお兄さんからどエロな
空気感が漂ってきて私もノリノリになっちゃったimage10.gif
このどすけべな身体を舐め回してメロメロにするimage30.gif
とやる気満々でベッドに行ってネットリご奉仕image00.gif
その引き締まった身体を揺らしながら感じ入る
お兄さんへのご奉仕めちゃくちゃ興奮しましたimage04.gif
そして2回フィニッシュもバッチリ達成image26.gif
やっぱりエロは羞恥心捨てて全力で快感に
身を委ね合うのが一番楽しいなと改めて実感image00.gif
 
全身舐め回せてimage00.gifちょっぴりマッサージも出来てimage00.gif
大満足のひと時でしたimage14.gifまたご縁があれば是非
今日みたいにどエロい事沢山させて下さいねimage03.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage29.gif
 
 
image19.gifマイチェリーでエロい奥さん好きimage00.gifお兄様image19.gif
 
お部屋に入って準備完了しているお兄さんを前に
image31.gifimage31.gifどっちの性癖さんなんだimage31.gif
謎解きをされている気分からのスタートでしたimage21.gif
結論:どっちもイケるお兄さんでしたimage32.gif
 
まだお部屋があたたまってなかったから
最初は寒い寒い言いながらのベッドでしたがimage33.gif
ベッドでエロい事始めれば興奮であっという間に
ポカポカになりましたねimage10.gif奥さん好きお兄さんimage00.gif
実は奥さんではない私ですがimage34.gif案外AVとかは
デカパイの人妻モノ好きなんで性癖合致image02.gifimage03.gif
気分は欲求不満のどすけべ大好き人妻でしたimage30.gif
淫乱全開でお兄さんと大興奮の攻め合いエロimage00.gif
身体にぶっかけられるのM心キュンキュンでしたimage04.gif
 
今日は久しぶりのお遊びだったみたいですがimage13.gif
もしまたタイミングが合いましたら奥さんプレイimage00.gif
またやりましょうねっimage25.gif大歓迎でお待ちしてますimage22.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage29.gif