attachment00.jpg
今日はきっとのんびりデーかなimage00.gifなんて
予想はしていたのですがまじ一日ゴロゴロしてたimage01.gif
忙しい時はご飯食べる余裕すらなかったので
ほんとに振り幅が凄いimage02.gifでもお陰様で体力全回復image03.gif
 
帰る日はモルちゃんカフェに行こうかなぁとか
エヘエヘ遊ぶ事ばっか考えてましたimage04.gif
そして添付画像は我が家のアビーちゃんimage05.gif
いつか本物のアビシニアンちゃんと暮らしたいなimage06.gif
 
 
さて、ついに明日でみおりの3月出勤はラストimage07.gif
次回は5月GW明けになりますので
ご都合宜しい仲良しさんimage08.gif初めてさんimage08.gif
ラストエロで性欲漲る貪欲なみおりとimage09.gifimage03.gif
全精力放出する様などすけべして過ごしましょimage06.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
それではおやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif3/15(水)12時から深夜0時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg