attachment00.jpg
お天気崩れ出した土曜日でしたがimage00.gif
いつもお世話になってます仲良しさんimage01.gif
濃厚に愛し合ってハッピーな一日過ごせましたimage02.gif
お誘い頂きまして心より感謝感謝ですimage03.gif
 
 
さて、残りの出勤日はあと3日間image04.gif
お洗濯も終えたのであとはお兄様との
エロエンジョイのみに集中して駆け抜けますimage05.gif
 
数日はやはりお天気優れないっぽいですがimage06.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage01.gif初めてさんimage01.gif
是非えろい事やる気MAXのみおりと一緒に
蕩ける様なひと時を過ごしましょうねimage07.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage08.gifimage09.gif
 
 
image10.gif5/14(日)12時から24時まで受付ですimage10.gif
 
 
image11.jpg
 
 
image12.gif
 
 
image10.gifフェスタで半年振りってマimage13.gif仲良しさんimage10.gif
 
安心と信頼の若紳士お兄さんに迎えられてimage14.gif
いつもと同じくウキウキでお礼と挨拶したら
紆余曲折あって半年振りなんだよねimage06.gifと伺い
嘘でしょimage13.gif甲府出勤したら必ず会ってないimage13.gif
となりましたimage15.gifあまりにも馴染み過ぎているimage16.gif
あっimage04.gif本日も実用性抜群のお土産に感謝ですimage17.gif
 
今日も期待通り甘くウットリ心地良い愛し合いimage18.gif
長めのお時間で呼んで下さるから全身隅々
舐め回すご奉仕もやらせて貰えるしimage01.gif
お兄さんも2回戦フィニッシュ出来るしimage19.gif
もうトロトロのメロメロハッピーエロでしたimage07.gif
すぐ元気になるimage20.gifimage21.gifは毎度ながら素晴らしいimage01.gif
 
お陰様で甘い余韻に浸ったままあの後お昼寝を
キメましたimage22.gifお兄さんもキメられたかなimage23.gifimage24.gif
次回ももしいい具合にご都合良ければ
遊んでくれたら嬉しいなぁと期待してますimage02.gif
今日もお誘い有難うございましたimage25.gif